大切な人をしっかりつかむ137の愛が深まる方法とは!!

恋愛・婚活・結婚の悩み、あなたが克服したいのは何?「とにかくやってみる」とっても大切なことです。これが、パートナーシップに必要な「大人の恋愛スキルアップ講座」なのである!

・恋愛スキル講座を受けて6ヶ月以内で結婚した人が続出!!
・40歳「彼女いない暦=年齢」男性に初めて彼女ができました!!
・別れた彼氏とヨリを戻し「婚約」することになった女性!

彼氏ができた。そして人生最高にハッピーになった!!

さあ、今すぐセッションに飛び込んで、問題を解決しましょう。ご予約やご相談はこちら↓↓↓↓


http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/3652/
NEW !
テーマ:

 

「あの...、聞いてもらえますか?」

 

 

ぼくは、男女関係の相談をねんかんに200件くらいうけます。

 


たとえば、女のひとはモヤモヤすると、男のひとに共感してはなしを聞いてもらう。

 

 

すると、

 


「ねえねえ、あれ食べようよ」
「あの、ネコかわいいね!」

 


とかいってとたんに、ハッピーになるものです。

 


しかし、あのモヤモヤしたネガティブを、おとこはひきうける。

 

 

そして、筋肉にちからをこめることで、ストレスはかんじなくなります。

 


すると、感覚をにぶらせることで、つらい経験にたえられるようになれる。


だが、たのしいとおもう感覚も、にぶらせて身をまもるんですね。

 


「もう、ほんとうに気がきかないわね!」

 


とさびしさが爆発した、女性におこられることもある。

 

 

でも、もともと感度がわるかったわけではなく、すこしづつそうなっていったんです。

 

 

「ので、女性のみなさん」

 

は彼に男性にふれて、マッサージをしてあげてくださいね。

 

人の温もりにふれ、体と心のこりをほぐしてあげてください。

 

 

 

【12月17日(土)12:30〜16:30】

丹田呼吸法&子宮呼吸法
コラボレーションワークショップ開催!

https://www.facebook.com/events/220847171659030/?ti=cl

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


『日頃のおこないがものをいう』

 

 

なんて言葉がありますが…。

 

 

どんな習慣を心がけているかで、人生はよびこむものはちがいます。

 

 

とある、心理学者はモラルには、「四つのレベルがある」といっています。

 


【レベル1】自己中心主義

 


これは、じぶんだけ得をすれば、あいてが損をしても関係がないレベルです。

 

 

 

【レベル2】ルール中心主義

 


法律やルール、まわりの意見にしたがう人たちです。

 

それが、まちがったルールであっても、そこはあまりに気にしていない。

 

 

「とにかく、ルールをまもっていれば、それで安心」


とおもっているレベルです。

 


【レベル3】良心中心主義

 


「じぶんの良心にしたがう」。


たとえば、法律では人のものを、ぬすむのはよくない。

 

だけど、親がいなくて、生きるために仕方なくパンをぬすんだ。

 


「それは、おまえはわるくないとおもうよ」

 


というような、世間のルールじゃなくて、じぶんの正義でものをみているレベルです。

 


【レベル4】ケアの倫理主義

 


あいてもじぶんも幸せになるには、どうしたら良いだろうか。という誰も傷つけないレベル。

 

 

しかし、類は類を呼ぶといいますが、よい行いをする人は幸せなひとや。

 


「運を引き寄せるんですね」

 

 

それでは、みなさん、ひごろの習慣を、レベルアップして…

 

 

『幸せ』を引き寄せてみてはいかかでしょうか。

 

 

【12月17日(土)12:30〜16:30】

 

丹田呼吸法&子宮呼吸法
コラボレーションワークショップ開催!

https://www.facebook.com/events/220847171659030/?ti=cl

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「ゴオォォォォォー」

 

と海がふたつにわれ、かわいた道があらわれた。

 

とういう物語があった。


映画『モーセの十戒』の有名なワンシーンです。

 


ある諸説によると…

 


「じつは、○○をしてはいけない」

 

 

とは十戒にはかいてなかった、らしいのです。

 


そのかわりに、「あなたは、○○しない人ですよね」という質問がかかれていいたというのです 。

 


たとえば、

 


・あなたの父母をうやまいなさい。
・盗んではならない。
・隣人にかんして偽証してはならない。

 

 

とまあ、「これをまもりるんですよ」というニュアンスにも聞こえる。

 

 

↓↓↓↓

 

 

・あなたは父母を敬うひとですよね。
・人の物を盗む人ではないですよね。
・あなたはウソをつくひとではないよね。

 

 

しかし、こっちの文章だと、ほんとうのあなたはそういうことする人ではないよね。

 

 

「あなたのなかの良心はこたえをしっているよね」

 

 

とか、

 


「その心にしたがっていきるんですよ」

 


と問いてくれているように感じものです。
 

 


また、インドでは、「アヒンサー・パラモ・ダルマ」ということばがあります。

 

これは、非暴力は最上のものであるという意味をもちます。

 


ので、ヴェーダ哲学ではそのまま、『ダルマ』を使命やミッション、という

解釈としてつかいます。

 


そして、人間としてもって生まれた、だれにでもある知恵があります。

 

 

「それは、良心です!」。

 


人間だれだって傷つけられたり、否定されるのはいやですよね。

 

他のひとも自分とおなじように、傷つけられたくないことも知っていますよね。

 


なので、愛し愛されたいことも、知っているのです。

 

 

ならば、相手の気持ちも理解できるし、思いやりをもって行動することもできるんですよね。

 


つまり、この良心を優先して、行動基準でいきることを...

 

 

ダルマ(使命)

 


すなわち、これが人生の目的なのです。

 

 

【発表】12月10日(土)

女性性を解放する!「子宮呼吸法」ワークショップ♡

https://www.facebook.com/events/1766232100309858/?ti=icl

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

インドの神話のなかで結婚にかんすることがかいあります。

 

 

むかしは男尊女卑は、あまりまえの時代があったんです。

 

ラーマ王子は結婚式の夜に、妻に誓ったことがありました。

 

 

「私はあなたのしもべになります」
「妻よ。旦那のしもべになるな」
「それは、むかしからのならわしです」
「わたしの半身、分身でいなさい」

 


と純粋な目で妻をみつめた。

 


「そして、よき友となりなさい」

 


わたしが良いおこないをするとき、いつも手助けしてほしい。

 

また、亭主の行動が不審におもったら、ただしい道をふみはずさないように…

 


「いつも止めておくれ」

 


さらに、よき友、よき伴侶として、横をあるくのは妻のつとめである。

 

 

「わたしからあなたに贈り物がある」

 


それは、"生涯をかけて妻をだけを愛そう"この時代の王さまは何人も妻を、めとることができるにもかかわらずいった。

 

 

なおかつ、心から信頼することを約束する。

 


もし、心から妻を信用してなかったら、だれがなんの証拠をもってきても…

 


「彼女を信じることはできないだろう」

 


ので、妻を疑うことは自分自身を、うたがうことこととおなじです。

 

 

つまり、妻と夫は異なった二つの人間ではなく、同一の存在なのだと忘れないでほしい。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

世間いっぱんにはやさしい男子のイメージは...

 

 

よわよわしい印象があります。

 


しかし、「柳の枝に雪おれなし」ということばがある。

 

これは、しなやかな柳のえだは、雪がふってもおもみに耐えておれない。

 


また...

 


かたい木というのは雪の圧力で、えだがおれてしまうことがある。

 

ので、剛直なものより柔軟なほうが、かえってつよいという意味である。

 

 

だが、

 


「きみ、かわうぃ~ねぇ~!」

 


とか、

 


「○○ちゃん、あいしてるよー」

 

 

なんて、愛をかるがるしくつかう、男子はおおいものです。

 

男がつかう「愛とは」、もっと頼りがいがあるものである。

 


たとえば、

 


・うけた恩はわすれない
・宣言したことはやりとおす
・女、子ども、年寄などの弱気をたすける
・損得なしで人に思いやりをしめす
・損をしても使命を遂行する
・浮気は絶対にしない信念がある
・つねに本当の愛を探求している

 


つまり、徳たかく、勇敢で、誠実で、慈悲ふかく、公明正大である責任感のつよいひと。

 

さらに、人と人との関係を大切にし、わけへだてなく愛をあたえるひとこそ。

 

 

「男の中の男である!」

 


だからいいたい。愛をすてて強さをもとめるな、愛をつらぬく強さをもて。

 


「愛=つよいおとこ」

 


である。

 

 

2016年11月23日(祝)12:30-16:30 

こうすれば男性性がアップする!丹田呼吸法ワークショップ

https://www.facebook.com/events/346872945687759/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。