お正月 | Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記

東京でのOL生活に終止符を打ち、太陽の国、スペイン、バレンシアへやってきて15年。
日々の生活、おいしい物、変な物、いろいろな発見を記録していきたいと思います。

日、バレンシアに住む日本人ご夫婦のお宅での新年会に招いていただきました。

1月だというのに、とっても暖かい一日でした。



芸術科学都市の建物が青空に映えてあまりにきれいだったので一枚カメラ


Vicki-Oのバレンシア日記


まずはお屠蘇で乾杯!


Vicki-Oのバレンシア日記

お屠蘇が漢方薬を日本酒につけたものだと、初めて知りましたあせる



それからおせちニコニコをいただきました。日本を離れて5年ぶりのおせちです。感激汗でした。とってもおいしかったですぅ。


Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記

日本の味はやっぱりいいですねぇ。感謝感激!



日本語で語り、録画の紅白歌合戦を見ながらカラオケ まったりと素敵な時間を過ごすことができました。

なんだか日本にいるみたいぃ、な感じでした。



ほんとに久しぶりにいいお正月を迎えることができましたぁ