あけましておめでとうございます | Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記

東京でのOL生活に終止符を打ち、太陽の国、スペイン、バレンシアへやってきて15年。
日々の生活、おいしい物、変な物、いろいろな発見を記録していきたいと思います。

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


バレンシアで5回目の年越しとなりました。 毎年我が家は義理の姉の家族と過ごします。去年はうちだったので、今回は義理姉の家でパーティを開催しました。


20時から準備開始。サラダにハム、チーズ、パテ、などなどおつまみを準備。

メインのチキンは各自、午前中にオーブンに入れて準備しておきました。


準備完了ナイフとフォーク


Vicki-Oのバレンシア日記


メインのチキン、中にフォアグラ、キノコ、ブルーチーズなどが詰まっています。

Vicki-Oのバレンシア日記


パーティモード開始カラオケ  子供たちはパーティグッズを身に着けて、興奮状態に。。

踊ったり、歌ったり

Vicki-Oのバレンシア日記

Vicki-Oのバレンシア日記
もう、手のつけられない状態に。。でも1年に一度ですからぁ、いいか。


食事がおわり、12時のカウントダウンの鐘にあわせてスペインではブドウを1粒ずつ、全部で12粒食べます。これ、結構大変!


Vicki-Oのバレンシア日記

皮も種も飲みこんじゃいましたあせる


パーティは明け方4時すぎまで続いたのでした。。。子供たちのパワーは落ちることはありませんでした。どこからあのエネルギーが来るのか?ラテンの血かしらメラメラ


今年はよい年になりますように。皆様の健康をお祈りしております。