2011-06-19 19:31:10

中澤裕子ちゃんBirthdayライブ

テーマ:ブログ
秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
 
今日は裕子ちゃんのBirthdayライブにサプライズゲストでお邪魔しました秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif
 
 
楽屋にモー娘後輩
矢口真里ちゃん
石川梨華ちゃん
 
現役モー娘リーダー
高橋 愛ちゃん
 
応援にきてました秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
 
みんな小柄だわぁ~~秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-04B0856.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-04B0856.gif
 
 
ライブはたくさんのファンの方々に囲まれて秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-pic-0604.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-pic-0604.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-pic-0604.gif
あげあげ秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_061.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_061.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_061.gif
ノリノリ秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_210.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_210.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_210.gif
楽しいライブでした秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-bikkuri.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-bikkuri.gif
 
裕子ちゃん元気秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif
 
可愛い奴だわ秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-heart_020.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-heart_020.gif
 
ステージ上からパチリカメラ
 
 
会場にいたファンの皆さんいいライブでしたね秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_072.gif
裕子ちゃんのながぁ~~い話しも面白かったし秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-04B0856.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-04B0856.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-04B0856.gif
 
良い夜でした秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-heart_020.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-heart_020.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-heart_020.gif
 
 
 
秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_191.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_309.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_299.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_295.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_299.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-emoji_191.gif秋野暢子オフィシャルブログ「ウイニングラン」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
 
サンドウィッチマンさん
『東北魂』東北地方太平洋沖地震義援金口座。
 
銀行名:三菱東京UFJ銀行支店名:目黒支店
種類:普通
口座番号:0133179
口座名義:東北魂義援金〔トウホクダマシイギエンキン〕宜しくお願いします。 
 
    
 
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

秋野暢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■(*´∇`)ノ

秋野さん こんにちは♪


19日の裕ちゃんバースデーライブのサプライズゲストに来ていただいてありがとうございました。

裕ちゃんもびっくりしながらも感動してましたね。

愛されてるなぁと、裕ちゃんのファンの一人として嬉しいです。

サプライズな一時、楽しく過ごさせていただきました。

ファンから一言、これからも中澤裕子を宜しくお願いします。


それでは又。(^_^)ノ

37 ■裕ちゃんライブ

秋野さん!お忙しい中、裕ちゃんのお祝いにかけつけていただきありがとうございました。(*^^*)

去年は杏子さんで今年は秋野さんとほんといい先輩に囲まれているんだなぁと自分の事のように嬉しかったです☆

これからも裕ちゃんの事よろしくお願いします。<(_ _*)>

36 ■昨日は

思いがけず お姿を見れて嬉しかったです!
これからも中澤さんを可愛がって下さいね。楽しい一時をありがとうございました。長く待たせてしまってごめんなさい。秋野さんの優しさに感謝ですm(_ _)m

35 ■嬉しい

昨日は主婦バンド以来、生 秋野さんに会え嬉しかったです。
裕ちゃん、いつまでも可愛がって下さい。

34 ■失礼します

サプライズゲストで来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

33 ■無題

昨日は、裕子さんのBirthday LIVEにサプライズ登場、ほんとにありがとうございました。
裕子さんが、相談あるそうなので、聞いてあげてください。

これからも裕子さんのこと、可愛がってください。

ありがとうございました。

32 ■ちょっとだけ

お邪魔します。
昨夜の裕ちゃんライブサプライズゲスト、ファンとしてありがとうございますと御礼申し上げます!!
これからも裕ちゃんのことよろしくお願いいたします!?

31 ■ありがとうございました

まさか、まさかの秋野さん登場でした。

主婦バンドから一年半、まだこういう関係が続いていること、ファンの一人として嬉しく思います。

また裕ちゃんから相談があるみたいなので、いろいろアドバイスよろしくお願いします。

30 ■無題

ル・テアトル銀座で「FOUR RIVERS」の大きな垂れ幕を作ってから1年半。。。
こういった形で関係が続いているということに、
ファンの私たちももの凄く嬉しい気分になりました。
お忙しい中、6時ごろから(笑)会場にいてくださって、
裕ちゃんを祝って下さって、本当にありがとうございました!!
これからも裕ちゃんをよろしくお願いいたします!!!

p.s.あの舞台で秋野さんを大好きになった友人が、秋野さんの登場でもっっっの凄く、
喜んでおりました!!!ありがとうございます。

29 ■秋野さん

裕ちゃんのバースデーライブにサプライズゲストとして、お祝いに駆け付けて下さり、誠にありがとうございました!

今後とも、我等が裕ちゃんこと、中澤裕子を可愛がって下さい。よろしくお願い致します。

28 ■バースデーライブ

昨日の裕子姉さんのバースデーライブのサプライズゲストで登場した時は、驚きました!ありがとうございました。裕子姉さん熱いご支援のほどよろしくお願いいたします。

27 ■ありがとうございました。

今回一緒に裕ちゃんの誕生日を祝っていただきありがとうございます。

また、貴重な写真撮っていただきありがとうございました。

26 ■ありがとうございました

裕ちゃんのバースデイライブを盛り上げてくださいまして、ありがとうございます。
舞台の時も思いましたが、秋野さん、若い!見習いたいです。

25 ■有難うございました。

サプライズ。本当にびっくりしました。

裕ちゃんの為にお祝いに来て戴き感謝しています。

今後も、裕ちゃんを宜しくお願いします。

追伸。

予定時間を押してしまい大変申し訳ありませんでした。
悪意は無くて、毎回の事なのです(^_^;)
お許しくださいませ。

24 ■行きました!!

秋野さん、初めましてo(^-^)o


ゆうちゃんのライブ会場に足を運んでくださってありがとうございます(*^o^*)


秋野さんが登場された時、私もすごく嬉しかったです♪

とってもお綺麗で格好良かったです!!

ゆうちゃんをこれからもよろしくお願いします!!

秋野さんファンになりました♪

23 ■わざわざ

今日は、裕ちゃんのために時間をさいていただき、ありがとうございましたm(__)m

裕子サマは、我々の宝です。これからも、仲良くしてやってください(^-^)b

22 ■サプライズ

ゲスト出演 ありがとうございました。

ものすごく 盛り上がりました これからも裕ちゃんをよろしくお願いいたします。

21 ■ありがとうございました!

中澤裕子ちゃんのライブに行った者です。

ファンの自分がお礼を言うのも変ですが、秋野さんが登場して、「うわーかっこいい秋野さんだ!」って自分も嬉しかったし、喜んでる裕ちゃんを見てより幸せな気分になりました。
そして、あったかい笑顔と言葉に元気をもらいました。

写メも、撮り直しただけあって素晴らしい映り具合ですよね。
自分たちファンにとっても良い記念になります。

いつまでもカッコよくてステキな秋野さんでいてください。
そして裕ちゃんを可愛がってあげてくださいね。

20 ■ありがとうございました☆

秋野さん!

裕ちゃんへのサプライズ

喜んで頂けたと思います。

今後も裕子さんとの

良いお付き合いのほど

宜しくお願い致します。

会場を盛り上げて頂き

ありがとうございました!

m(_ _)m

19 ■はじめまして

今日は我らが裕ちゃんのバースデーのお祝いに来ていただき、ありがとうございました。

m(_ _)m

しかも、結構待っていただいたみたいですし……
でも、秋野さんをはじめ、色んな方のサプライズに裕ちゃんも本当に喜んでました♪

ファンのオイラが言うのも何ですが、裕ちゃんは幸せ者です。
これからも裕ちゃんを宜しくお願いしますね。

あっ、そういえば、あの後何か相談があるので、後で連絡しますって言ってましたよ。

と、秋野さんの登場はバンド紹介の杉山さんの演奏で匂わせてたのかな?
また皆さんの共演が見てみたいです。

ではでは、長々と失礼しました。
愛媛から参戦のオイラでした。

(≧∇≦)

18 ■ありがとうございました。

中澤裕ちゃんの〈Birthday Live〉のサプライズゲストお疲れ様でした。

秋野さんと裕ちゃんの2Shotは美人姉妹ですね。
来年は、ぜひ観客席で「トークショー」いや「Live」を見に来て下さい。

これからも〈中澤裕ちゃん〉を宜しくお願いしますm(_ _)m

17 ■ありがとうございます

今日のライブに参加した者です。


早速、写真拝見させて頂きました(^-^)


お忙しい中、来ていただきありがとうございました。

そして、長い時間お待たせしてすいませんでしたm(__)m

16 ■ありがとうございます

約束どおり

ライブ写真アップありがとうございます

いいライブでしたよね

15 ■ありがとうございます!

本当に驚きました。
ライブ会場まで足を運んでいただき
ファンとして誇らしく思います。
是非また共演の機会があればと思っております。

14 ■ゲストありがとうございました。

裕ちゃんのファンの一人です。
本日は、誕生日ライブへのサプライズゲスト、ありがとうございます。
おかげさまで、いいライブになりました。

13 ■こんばんは(^o^)/

「秋野さん」

こんばんは(^o^)/

秋野さんの『登場』は、マジびっくりしました!

今でも【主婦バンド】のことは、よく覚えています(^_^)v

実は、ォィラも「被災者」の『復興支援』やっていて、

来週からまた、【仙台】に、行ってきます。

「知りたがり」では、よく拝見させてもらっています!o(^-^)o

また、「裕ちゃん」の『善き先輩』で、いてくださいねm(_ _)m

12 ■無題

御忙しい中、御祝いに駆けつけて頂いて有り難う御座いました。

裕子さん感動してました。
良い先輩を持って裕子さんは幸福者です。

これからも裕子さんを宜しく御願い致します!!

11 ■ありがとうございました

長い長い間待ってのサプライズ登場楽しかったです
中澤姐さんの感涙も見られてハッピー
しかしiPhoneのカバーすごかったですねキラキラして
ちゃり~ん(笑)

10 ■サプライズゲストサイコーでした

本日ライブを見ていました。
昨年に引き続きのサプライズゲストありがとうございました。
素敵でしたよ
みんな、裕ちゃんが大好きで、長ぁ~い話が楽しみで会いに行くのだと思っています。
来年もヨロシクお願いします。

9 ■ありがとうございました

裕ちゃんのファンの一人ですが秋野さんのサプライズにビックリだったのと本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

8 ■ありがとうございました

秋野さん、本日はありがとうございましたm(__)m

大変楽しいLIVEになりました。


これからも裕ちゃんを可愛がってあげて下さいm(__)m

7 ■更新

早いですね。
写真も綺麗ヽ(´▽`)/
ちゃら~ん♪

6 ■ありがとうございました!

裕ちゃん、とっても驚いてましたね。

長時間お待たせして、申し訳ありません。

でも、本当にありがとうございました。

確かに、さだまさしさん並にMCのメインのライブでしたね。
(^^;

5 ■感謝

秋野さん今日は裕ちゃんのBirthday liveにサプライズゲストで来ていただいてありがとうございました。私は裕ちゃんのBirthday live初参戦だったのですが最高のliveが見れて幸せでした。ありがとうございました。

4 ■秋野姉さん☆

意外な お友達!に、ちょっとビックリしました (*^o^)/

3 ■ありがとうございます。

本日は中澤姉さんのコンサートに出演ありがとうございます。姉さんも秋野さんに出演して頂いて パワーついたと思います。 これからも 姉さんの事宜しくお願いします。では失礼します。

2 ■ほんとサプライズ

今終わりましたよ。
後輩達が出た時点でサプライズ終わったかと思ったので、ホントにびっくりでした。

裕ちゃんの為に、お時間割いて頂きありがとうございました。

1 ■無題

今日更新ないと思ってたらやっぱり行かれてましたか!w

ほんでもってなんで写真ちいさいんっすか!!!

そこ大きくして欲しいところっすよ(`(エ)´)ノ_彡

良い夜、お疲れ様でした^^

今度は自分と是非一緒に撮りましょうww
いつかわからないっすけどね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース