◆NHK 連続テレビ小説『とと姉ちゃん』出演中!!◆

[総 合] 月~土曜 8:00~8:15

[再放送] 12:45~13:00 ほか          

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 14:07:08

とと姉ちゃんスピンオフ❗

テーマ:ブログ
とと姉ちゃんは明日が最終回です、残念❗ですが

スピンオフの

撮影入りました。

キッチン森田屋が舞台です〰❗

私もでますよ〰❗

弁当も復活

いっぱい、里芋むいたなぁ

差し入れも復活

まつの小道具も復活

福助人形の意味は?

11月19日  NHKBSプレミアム
台本では21:00~放送になってますが
19:00~に変わってます❗

是非ご覧下さい。
2016-09-27 11:50:03

この掃除機は凄いなー

テーマ:ブログ
ルンバ買いました❗

めちゃくちゃ便利だす。

レイチェルの真菌性皮膚炎がまだなおらず

毎朝、掃除機に拭き掃除と大変だったので

ルンバ登場で拭き掃除だけになって助かり〰❗

細かいレイチェルから落ちた皮膚な毛が沢山取れます❗


それにしても、レイチェルは全然よくならなくて・・・・

ほんとにかわいそうなんです。


治ったら写真アップしますね。

いまはお見せできないぐらい


ボロボロなんです。

早くなおってほしい❗






ブーケ1手作りプリザーブドフラワーの販売を初めましたブーケ1
ひとつひとつ心を込めて作ってます。
下記からご覧になれますので、のぞいてみてください!!
“Yoko Akino Flower Arrangement”

2016-09-20 09:58:35

これから胃カメラです~

テーマ:ブログ


毎年、お願いしているIクリニック。

眠くなるお薬を使ってくださるので

寝てる間に終るから楽チンなの。

今月は、甲状腺、婦人科、マンモの検査もすんで

11月には人間ドックです。

やっぱり検査は大切ですよね。

なにかしらあっても早期に発見早期に治療が一番!

皆さんも是非検査してくださいね。




ブーケ1手作りプリザーブドフラワーの販売を初めましたブーケ1
ひとつひとつ心を込めて作ってます。
下記からご覧になれますので、のぞいてみてください!!
“Yoko Akino Flower Arrangement”

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み