トマトカゴメ基本のトマトソーストマト

 

これビックリ便利でとても良いお味になりますナイフとフォーク

 
{8862A515-2819-4144-A40D-75F814D1D978}
 
 
 2ついただいたから
1つはお友達にプレゼントプレゼント  
 
たことあさりと鮭のトマトアクアパッツァトマトを作りました
 
トマトソースを使う時は圧倒的にミートソースを作りますが、
難しいアクアパッツァ!自信がなかったけどこれだけ良いお味が出るとは感激~ラブ
 
 
{52BC597D-9E33-41A0-B758-132BB9D8DA94}
 
 
HPたこのトマトパッツァの作り方でやってみましたーたこ
 
グツグツ10分くらい中火で蓋をして蒸らしながら煮込むだけ!
蓋を開けると魚貝とトマトの良い香りがしますラブラブ!
 
 
{867BDB0C-7F95-47F9-94C0-95C2BCBF11F3}
 
レシピもわかりやすくて、材料も揃えやすいです!
そして意外にも簡単時短メニューおねがい
 
カゴメ基本のトマトソース
 
 
あさりもたこも鮭も大好物なので、とてもよく食べてくれましたー
いつも別々に食べていた食材ですが、一緒にたべられるなんて良かったです音譜
 
 
{61A01374-6BF4-4C8E-9B39-7CD5FFC15ECD}
 
 
今度は野菜もたくさん使ってみようと思います野菜
おいしいからたくさん食べてくれそうな予感ビックリ
 
 
 
{6A27E948-74DD-4E2B-A864-450A961CA0FF}
 
 
イタリアンメニューに華のある一品が加わりましたはーと
おいしく出来上がりでごちそうさまでしたウインクナイフとフォーク
 
カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています