西新井ラーメン

テーマ:
今日は電車乗り換え待ち時間にラーメンを食べましたラーメン

駅のホームのラーメン屋さん

{10114791-B3C8-42E5-9BE4-991D0F68C714}


シンプルで昔ながらの見た目とお味ラブ

{12254459-96C9-4896-956B-11CB38E0096D}


東武スカイツリーラインです電車


{456AC060-6FA6-478E-8D83-793B0CA633CB}

待ち時間10分以内に注文、完食!

ごちそうさまでしたラーメン




AD

 

パックごはんの発売を開始して今年で21年

テーブルマークからおすすめの商品

「たきたてご飯銘柄米シリーズ」食べ比べて下さ~いとすべてをいただきましたおねがい

おにぎりたきたてご飯魚沼産こしひかり4食
おにぎりたきたてご飯新潟県産こしひかり4食
おにぎりたきたてご飯北海道産ゆめぴりか4食
おにぎりたきたてご飯山形県産つや姫4食
おにぎりたきたてご飯秋田県産あきたこまち4食
おにぎりたきたてご飯北海道産ななつぼし4食

 

 

{78D29978-EF94-48ED-95CF-4579AA351F3B}

 

長年愛されるテーブルマークのパックごはんのおいしさの秘密は「水」にありますみずがめ座

テーブルマークのパックごはんを製造している工場は新潟県魚沼にあり、日本有数の米どころでもあると同時に水どころでもあります。
テーブルマークのパックごはんは「洗う」「漬ける」「炊く」のすべての工程において
魚沼のおいしい水を使っているんです。
だから、おいしいんです♪
いつでも使いたい時に電子レンジで”チン”すればまるで炊きたてのようなおいしいごはんがすぐに味わえます。

今日は運動会、おにぎりでした食べ比べてみましたおにぎ

 

 

{F0F6CC2C-B478-4950-BEA6-6B928AEF76D9}
 


これには子ども達も喜んでくれてお米の違いを実況しながら食べてました!

 

 

{8FC636FA-F257-4898-A7E3-C7CC60515E21}

 

 

 

おいしいおにぎり食べて元気モリモリ
楽しい運動会でした~ニコニコ

テーブルマーク株式会社

 

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

AD
プッチンプリンサマーレモン
ハニー&シチリアレモンキラキラ 

{3A5B5E62-F13E-403A-9B49-5A99671D8A9E}
 

フルーツの中でレモンが一番好きですラブひらめき電球


{CA8DDA5C-653C-4D3C-9C27-0C879623D355}
 

きれいな黄色ひらめき電球


{B62F5A9D-E86F-4339-9B4B-3F765E8B2D86}


プッチンしないでゆるっと出てきました!
美味しくて食べ終わるのに30秒もかからなかった

つかの間の幸せでした照れ






AD

【オープン記念】人気4ブランドが当たる、4週連続プレゼントキャンペーン実施!|おうちごはん


{594CE592-5820-415D-AD86-428ED8B83743}


人気インスタグラマーの「美しい食卓」
こちらが本になり
「DELISTA GRAMMER’S BOOK」として出版されました本
数ヶ月前なんですがそのイベントに行って参りましたカクテルグラス

デリスタグラマーとは「デリシャス」+「インスタグラマー」の造語で、とてもオシャレに美しく時には可愛らしくお料理のテーブルをコーディネートを投稿されてる方々の事です!


{D089F02C-F4C4-44F2-A22B-6A725101688E}

{AF14E5AF-C50B-43AC-AD7D-B77FF4986214}


たくさんのオシャレなデリスタグラマーさんからも人気のBALMUDAも紹介されてました!
こんな優秀でかっこいいトースターで、お料理したいな~

美味しい写真や、レシピなどが盛りだくさんの「おうちごはん」がオープンして早速私も登録しました!
写真がきれい過ぎて感動します。
真似して家族から褒められてみたい~ラブ
オープン記念もやっていますよ!




{D5F731F5-7E0A-45B2-947E-2EE1CA1BF3F1}

{63C3249F-BBC6-4802-B20A-3907EB64B956}

{B2D75175-F92C-46C9-80DB-E59F70EC87C8}

{F48594D0-B60C-46DE-A144-CAC19AD8D0C1}

{CEA7B60B-FBA4-4E25-B994-4EB299FA6648}


ラブ芸術的なお料理ブラボーラブ










今朝の朝ごパン

{5C6C10A9-E7EE-4F46-A070-D5C807E8709C}


目が~目が~~あせる(←ラピュタ風)


{70E3294F-2A6E-483F-9248-61244B6EC319}
 

まぁはじめから目が目立たないですてへぺろ


前に銀座駅で買ったコアラのマーチパンのお店  


{45531C57-93C6-4F5C-9CC2-8AB050ED709E}

これが北千住駅ホームにあった電車

最近毎日足立区通い

 外出するとなんだかんだ買ってしまうわ
この後も他のパン屋でパンを買ってしまったチュー

娘ちゃんと観劇できたら感激!

テーマ:

エステーの赤毛のアン

{4C1F7000-8190-47A2-B8B6-BD9485387251}

見たい!

以前神田沙也加さんの舞台をみて感激でした

赤毛のアンハンバーグも作ってました


また、当選できたら赤毛のアンハンバーグを作りたいと思います!

ハガキ、ネットから応募できます










New nail


今日はネイルにいきました!
オフしてNew ネイルネイル 


{42BB866D-BE6D-454B-A119-D61E5506F000}


長めのスクエアがよかったけど短いラウンドになってしまった~
可愛らしくて若いわ~
早く伸びて~~


担当は若いお姉さんで気さくなかわいい方でした
楽しい時間が過ごせたのでいいかな?
で、かわいいから許すウインク


私あんまり、あーしてこーして!と言えないタイプなをですよね。

それがイカンのだな。。。
おばさん反省!





今日は出先近くの公園をぷらり


{021E2027-D53E-4EF0-A496-CBDAC5CEB383}


しょんべん小僧のそばにいろいろな銅像があると思って近づいたら違いました。


{8163826A-DDEE-47FE-89F1-4C74F0BFBEBB}



これこそ、安心して下さい…の世界!
後ろはハトヤの坊やみたいウシシ



{3B8CCAE3-CADD-4FF9-88FF-ECDC2466FD91}



公園にすごい大きい鳥
なんて鳥かしら?



{A3B961A5-2702-4553-8329-16AF43464B09}


この公園
昼からビール飲んで腹出して爽やかな日陰のベンチで寝ているおじさんがいましたぐぅぐぅ
うらやましいと本気で思ってしまう暑さでしたウシシ


暑~い!こういう時にはスタバのフラペチーノ最高!とかフラペチーノ掲げたオシャレなブログを書いてみたいものだ。

暑いから退散DASH!