カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中


カラコン通販「エンジェルスタイル 」様から


カラーコンタクトを送っていただきました音譜


1日使い捨てソフトコンタクトレンズ

アクセントブラックとヴィヴィッドブラウン


photo:01



視力補正ができるものも選べましたが、私はレーシックで視力矯正しているので


度が入っていないものを選びました



保存液に丁寧にパックされていて、安全かつ便利です目




photo:02




直径14mmの薄型デザインが日本人の瞳にフィット目






photo:03



瞳がひとまわり大きく華やかな目元になりますラブラブ




エンジェルスタイル 」ではいろいろあるから是非見てみてくださいね~!



「エンジェルアイズワンデー【10枚入】(株式会社エグザイルス)」の商品画像の0枚目


「エンジェルアイズワンデー【10枚入】(株式会社エグザイルス)」の商品画像の1枚目


エンジェルアイズワンデー




イベント参加時にはかかせなくなりそう!


10枚入りでなんと1050円からあるからさっそく頼んでみようと思いま~すラブラブ