虹日清フーズさんから頂きました

photo:01





ナイフとフォークマ・マー冷凍プレーンパスタ 生パスタ タリオリーニ
ナイフとフォーク

ナイフとフォークマ・マー冷凍プレーンパスタ 生フェットチ-ネ
ナイフとフォーク



photo:02





ナイフとフォーク青の洞窟 ボロネーゼ
ナイフとフォーク

photo:03



ナイフとフォーク青の洞窟 ペペロンチーニ
ナイフとフォーク

この4点クローバー





これをありがたくいただきまーす!

今日のランチにしましたナイフとフォーク

今日はうちのボクちゃん男の子の健診があって、午前中ずっと病院だったのです~病院

MAMAヘトヘト~叫び

!!手軽に電子レンジでチンするだけランチナイフとフォーク



クックパッドではルクエでできるパスタのレシピが紹介されているので作り方を参考にしましたナイフとフォーク
photo:04







まずは、フェットチーネとボロネーゼ

photo:05



ルクエにパスタ、そしてボロネーゼ、後で絡めやすいようにオリーブオイルを少々
photo:06



レンジで4分音譜
photo:07



チン音譜したら絡めあわせます
photo:08



まざったらパセリとパルメザンチーズをのせて出来上がりラブラブ
photo:09




ボロネーゼはお肉たっぷりのしっかりとしたお味パスタ

ボクちゃんも気に入ってくれて全部たべました虹







そして次に

タリオリーニとペペロンチー二

白菜とベーコンも入れましたニコニコ
photo:10



これも4分チンするだけ音譜
photo:11



photo:12





仕上げに付属のフライドガーリックをのせて出来上がり


簡単に全体にまんべんなく加熱されていて


白菜の食感、ベーコンの風味、フライドガーリック、オリーブオイルがいい感じの調和で


おいしいですいっぱいハート




photo:13







おかげで簡単オイシイランチのできあがりドキドキ



久しぶりに生パスタ
をたべたのですが

こんなにおいしかったっけ?とビックリ感激してしまいました音譜



ゆでなくてもできるので洗い物も減り、午後はゆったりする時間ができましたぐぅぐぅ



日清フーズ(株)マ•マーさんありがとうございました