あまり1人の時間がうまくとれないけど

昨日なかなかいけないヘアエステに行きました
場所は下北沢


photo:01


photo:02


photo:03


をみていきましたビックリ

ネットでサロンを選べて予約もできるので助かります美容院




髪の毛もしっとりサラサラです


マッサージもとても上手で眠りそうでした。。。






下北沢は。。。




こどもの頃にはおばあちゃんが住んでたので
夏休みは毎年きてました

だからすご~く懐かしかった



よくピーコックにおつかいにいったなあと
思い思わず入ってしまいました


アタマの中が子供の頃にタイムトリップしました


ほ~んと懐かし~い



帰り道にニックンロールという
肉巻きおにぎりのおみやげをかいました

photo:01