3/10創徳庵ワンマンLIVE⭐︎ | ボーカル♪山本陽子のぶろぐ

3/10創徳庵ワンマンLIVE⭐︎

昨日、無事に創徳庵ワンマンLIVEが終わりましたお願い
{1419094F-3ED9-40EA-BFCE-E5153E514149}

ピアノはzukkoさん。ギターは伊藤忍さん。
{8E256514-483E-4CF0-8FAB-49E591B18C6B}

曲はzukkoさんの楽曲を中心にお送りしました。
昔の異国の雰囲気がする美しい曲、
心がほっこりする優しい曲、旅に出掛けたくなる
楽しい曲、ハードロック…
あまりの多種多様な曲に頭が付いて行かない!
そう思ってしまう位、バラエティーに富んだ曲目でした。
zukkoさんの才能に良い意味でクラっとします照れ
{539461F7-CDA2-4D8B-88A1-875E64FAFBA2}

アルバム「花絵巻」より
羽衣、糺泉の森

アルバム「Mirage」より
Lesson、三の墓標とみえないちょうちょ
を歌いました。
{CA373AFD-DBDB-4C73-84E4-61CAC700C566}


{BAAC13F2-6A6F-4F3F-9251-3CA92C805BD3}

ギターの伊藤忍さんにもソロを演奏して貰いました。
{F36C48C1-5519-4ECE-B46B-6B0FCCB7216D}

zukkoさんにもソロをお願いしました。
{56947589-7336-4FFE-A9AF-E9BAF551874B}

忍さんと私とで中島みゆきさんの「時代」を演奏しました。忍さんは歌も上手いんですウインク
{D9E4167F-FDD0-4D7B-8C6F-CDC2D0F59903}

baby、紡ぎ歌、ココロきがえたら
{B2C40686-11BC-4598-B297-8EC5BFDB02E2}

ラストはパニパニmidnight train❣️
{696D3CCF-8625-4D2E-A527-8F44DB0A8472}

そして!アンコールは
Love Harrier口笛これがハードロックです。

ノリノリでがんがん!
演奏も歌もMAXでした爆笑

お客さん、みーんな温かくて嬉しかったです。
とにかく楽しくてもっともっと歌いたかった!
創徳庵は今月閉店なので残念です。寂しくなるなぁ。
お世話になりました。ありがとうございましたドキドキ
また好きな場所を見つけなければ。

LIVEするって、出来るって幸せラブ
これからもっとLIVEして、沢山の人に聴いて貰いたいです。今年は動きのある年にするのだ〜
これからもどんどん活動していきます爆笑