1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-11 21:23:46

休日にカフェ^o^

テーマ:日常のいろいろ
この間の日曜、親友のともこから連絡が。
お誕生日のプレゼント渡したい、ってびっくり
貰ったのは、手作りのバッグ爆笑
{E6EE3EC1-322E-4CB8-A213-D9D5454AF4FF}


{116528F6-2593-4773-9090-6EF1952D93D9}

お茶しに行こう~!と
ともこが手作りしたバッグや色々を販売しているお店へ。
折角なので、ともこの作品を紹介しますラブ

まず、私のバッグと同じで
糸はズパゲッティという、布の切れ端を糸状にしたものを使用して作られています。
しっかりしていて伸びもあって、肌触りも良いです。
{EED7F982-4AF3-47C5-9444-029DB306A3A3}


{20B0C817-094F-4031-9A0B-D6457F3C47EB}

上のバッグを近くで撮影。
淡い色が混ざってます照れ
{E4C2688D-C529-43A4-AF75-6D1215BAD4F8}


{B4A86A7C-9EE4-4823-ADDA-1A5C205288D5}


{46BABE75-1D06-4ACC-A2F1-256EB553D306}

この、ズパゲッティという糸は今話題の糸。
同じ糸がいくつもなくて、何個も同じ物が作れない=ほぼ一点物だそうですキョロキョロ

私は貰ったバッグとお揃いの携帯入れを注文ドキドキ
希望の物を、希望のサイズで作ってくれるので
すごーい嬉しいおねがい

写真のバッグは大体5000円。携帯入れは別売です。
ハンドメイドのサイト、携帯アプリ等でも販売していく予定です。
ともこの作品は、必ず差し色があってピンクや赤、ブルーなどで引き締める配色が特長です。
本人は適当~に作ってるらしいけど、
ほんとにセンス良い~ラブ

左はともこでーす。
{63D8FE09-3643-4219-832E-8999FF8DC8CE}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-06-06 02:12:06

近鉄電車の歌声列車2016.6/4⭐︎前半

テーマ:音楽
歌声列車、当日~ニコニコ
集合前にカフェ照れ
{FE9B92CA-E03A-4B94-920F-51934301B670}

列車で使用する楽器や音響機材をホームへ。
お客さん(歌声館の常連さん)が手伝ってくれてますあせる
{1080A628-AFD4-4A0D-B1CD-B6D1FE1C9623}

近鉄電車・阿倍野橋駅6番ホームの集合場所。
皆さん集まってますニコニコ
{0B74AB55-546C-4A81-89F2-C9EF59D6F2E1}

歌声列車となる、さくらライナー到着!
{672018E8-9505-4600-A12B-629CB25D6FD1}

列車内で歌のリーダー、
えーー声の大植さん照れ
よろしくお願いします~
{6A312AD8-3ADC-4BFD-9274-812B70FE7CF8}

ピアノはコンサートも演奏する林秀茂さん。
私の先生です。
ギリギリ、イスの間に楽器がはまりましたDASH!
{2FD3EFD0-B2A9-4B97-9F53-3998C7696AE5}

皆さん、歌ってまーす。
{6BED2AD6-A465-4A58-BD89-6549DD294E65}

私はコンサート担当なので、見守ってますウインク
{CE5F00CC-85BB-4A7D-B45E-442EC7432565}

林さんが珍しく何度もミスするので見ると
林さん「列車が揺れると鍵盤が逃げる~あせる
{2AF14B41-5EF7-4AF3-8B0C-3376F2D19BD8}


{C09B110E-FDE7-406A-80E5-97B3BD9B6CBE}

皆さん、楽しそうラブ
始め小さめだった歌声もどんどん大きくなって
大植さんのMCで笑いもあり、和気あいあいな雰囲気爆笑
大和上市駅で下車し、専用バスでコンサート会場の
杉の湯ホテルへ向かいます。
後半へ続く~~爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-03 19:47:02

明日の歌声列車の音響セッティング⭐︎

テーマ:音楽
今日は、明日が本番の近鉄歌声列車の音響セッティング&リハーサル。
お天気も良くて緑いっぱい照れ
コンサートは窓越しに緑いっぱいの景色を見ながら楽しんで頂ける内容ですニコニコ

行きの車の中から撮影~。
現地近くになると大滝ダムという立派なダムがあり
その辺りから絶景です星
{4377EC82-D6A6-4BCD-8DAE-FF4E8ED2C444}


{321D8028-DB2F-44C6-8323-B9D90725FDFA}

音響セッティングが終わりリハーサル。
{B41899C7-C9B0-4917-AF5F-8A75A3CA4944}


{464F1258-C2D5-4D02-90B2-653AADE44930}

コンサート会場からの景色おねがい
キレイでしょお~音譜
{57162D8A-8823-46B0-87F8-2D1A76321E68}

コンサートでは、この景色をバックに歌う場面もあります爆笑
{51A02DE1-265B-41E3-8E3A-D784B53E381F}

明日は待ちに待った歌声列車ラブ
参加される皆さんと思いっきり楽しみたいと思いますお願いキラキラ

{03D8EADA-5F3A-42B7-80FF-9979DB168AFD}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-02 00:39:13

今週土曜はとうとう歌声列車⭐︎

テーマ:音楽
今週6/4(土)は、とうとう❗️近鉄電車の歌声列車爆笑
今日、上本町駅営業所へ行き、列車内で使用する歌集を届け、打ち合わせをしましたニコニコ

上本町駅営業所の松田さん↓
婚活ツアーを大成功させ、現在も大好評!
今回は歌声列車を担当して下さいましたドキドキ
{E652F089-ACE6-45F1-BCAF-F75524D8E7E6}

松田さんデザインの封筒びっくり
さくらライナーに私の顔付き!
特別デザイン封筒ですお願いお願い
{E46FBFAF-29DA-4497-B99C-1B2DCDAA4B45}

さらに❗️参加記念証。これも私の顔入り!
切符本物そっくりびっくり
鉄道会社でしか作れないですよね~
これは、かなりレアですキラキラピンクハート
{1474C7FD-E312-4393-8838-4FD79DEDE227}

こうやって、細やかな所まで楽しみながら
お客さんの為に!関係する皆さんの為に!
時間を使って下さり
本当~に感謝で一杯ですお願い

がんばらなければ~~おねがい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-15 18:05:04

昨日は宮野医療器70周年記念式典で歌いました(o^^o)

テーマ:音楽
昨日は、宮野医療器株式会社さんの70周年記念式典で歌わせて頂きました爆笑
この日の為に2曲作られてCD制作され、社員さんに配布されました。

曲は
1.未来へのエール
2.あなたをやさしくつつみたい

作詩曲&編曲は、みのみずえさん。
歌は、未来へのエールは飯田美奈子さん(オペラ歌手)
popsバージョンは私、
あなたをやさしくつつみたいは
私が歌う中で、飯田さんの歌う箇所が約16小節あります。

式典中に曲を披露したのですが
まず1曲目「未来へのエール」を飯田さんが歌唱、
次に「あなたをやさしくつつみたい」を
サプライズ的に突然歌って登場しました口笛
写真を見て頂くとこんな感じかーと分かるかな?

左から登場して移動しながら歌ってます~
{FF7FDD08-B220-4653-976C-1AC7F9164E53}


{2D0FA6B7-ED1C-46B2-B592-136079CDEDC5}


{180AFB0F-1EA3-431F-8F1D-492123CC7011}

会場が広いので私が小さい~びっくり
{4440026D-CF8D-4A47-A042-F3BEF6A3EF3D}

式典で厳粛な雰囲気の中、急にpopでテンポのある曲が始まり、どーなるかな、、でしたが
社員さんが手拍子をしてくれたり、握手を求めてくれたり、手を振ってくれたり、、
温かく迎えてくれて嬉しかったですおねがい
{ED2108A9-D695-4560-B6CB-CB5F93D5C6B4}


{609ABBD2-0253-4898-A5EA-8B98F2251736}

左から
みのみずえさん、私、飯田美奈子さん。
音楽界で大活躍するお二人に加わって歌えたことが
光栄でしたお願い
{4A189643-881F-4B1A-BCE0-D7B44D15BEE5}

↓左は生徒さんの志賀ちゃん。
お手伝いで来て貰いましたが、色々動いてくれて
とっても助かりました爆笑

{62262187-8C00-4D9D-B9BF-63C5B535D162}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-05-10 11:47:39

GW-北海道旅行3日目^o^

テーマ:旅行
記事が前後してしまいました溜め息

北海道3日目~ニコニコ
最終日は雨でした~
札幌からだーっと南西に下り、山道を行くと
まだ雪が残っていましたびっくり
{4FA8102E-D2A3-4161-AD00-E76F2859BB62}

洞爺湖、到着。
曇っていたので見晴らしは悪いけど、
広~い湖でした(o^^o)
{650ABE3F-C87C-4340-B38D-E03A8F094EE5}

飛行機の時間があるので、どんどん移動。
室蘭に向かい、まずはお昼ごはん。
鴨の鉄板焼き&お蕎麦という、一風変わったセットが売りのお店へ。
{121FE4B6-EECE-419E-AE0F-063593D75817}

これが絶品!北海道で魚介類は美味しいのは知ってるけど
お蕎麦!なるほど、山と海に囲まれてますもんね。そりゃ美味しいかぁ。
分厚い鴨は柔らかくて深い味、冷たいお蕎麦を鉄板のお汁につけて、冷温がたまらん!
天ぷらもお野菜が美味しくて、全部ほんとに美味しかったですラブ

{29EA9A62-E130-4907-95B0-4FC9A40CE4F1}

室蘭の地球岬に到着!
絶景~キャッ☆
地元の人は室蘭は何もないよ、と言われましたが
いえいえ!この景色があれば何もいりません。
{D394DA83-F33B-4B65-8375-5F65440B251C}

これは日本海になるのかな。
地球だーーーー名前の通り、そう思いました。
{232DB62B-5975-47B1-B92F-DE7258E4A3C2}

カランコロン~
あまり意味はありませんが、幸せの鐘、ということで鳴らしてみました。
2016-05-09 22:49:52

アルバム曲のPV映像用の撮影会(o^^o)

テーマ:音楽
昨日は、アルバム曲のPV映像用の撮影会でしたおねがい
アルバムを作って貰ったナッシュスタジオメンバーで。
近藤学さん(左)は映像撮影、村田さん(右)は写真撮影担当ですニコニコ
{4211E67F-5D23-46A7-93A5-5B72DEBD6A68}

お二人とも、ナッシュスタジオの主たるメンバー。
面倒なことでも全然平気、動きまくりです。
お二人に協力して貰える自分がほんとに恵まれてて
幸せだなぁ~とつくづく思いましたおねがい
{CDE16F6E-B38A-4AC4-9C94-9F7644ED8166}

人の目があるので早朝7時に集合~
こんな森を見つけて早速撮影会照れ
{FCF62A6A-48F6-4C9E-B801-40711CE8B698}

素材用に私抜きでも色々撮影。
こだわりが半端なくて、そんな姿を見るとワクワクしますお願い
{F95A0EAB-2317-4F7B-A1E9-B12331B07DD5}

撮影あとは、村田さんのご自宅が近くということで
お邪魔しました。
お料理上手な村田さん、いとも簡単にお昼ご飯作ってくれました爆笑
{E0B5829D-191B-4503-8BD2-A84CFE758E13}

炒飯、卵パラパラ!
パラパラにする秘密を教えて貰いました(*^^*)
{2976FC71-48E2-454E-9A10-9B3A0C16F70D}

手作り餃子。
前に作り置きしていたそうで、焼いてくれました。
焼くコツもあるんですね。
{E144A2AF-F355-4173-AC42-46BB6A35FA91}

卵料理は難しい!という話になって、
卵焼きを作ってくれました。
普通に、お出汁と醤油だけなのにフワフワっで
美味しい~照れ
{B0AFBFB0-98D1-4DB1-A96B-89BAED0A2769}

写真を一部貰いました。
{046E7221-9A32-4A71-ABDB-CED7900F34DB}


{8B4C5521-FB32-4548-A947-08795CCF6751}


{84275186-FB32-4A19-966F-3FFF64096ECA}


{89ECE5E7-27DB-475E-A389-E9EC28B6F348}

今回は3曲分の撮影をしました。
次回は、スタジオ撮影をする予定です。
どんな映像になるのか、楽しみですラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-05 20:29:06

GW後半-北海道旅行2日目☆

テーマ:旅行
2日目~。
ずっと行きたかった旭山動物園へラブ

カメラを別で持参して撮っていたので
携帯にはあまり写真がなくて(携帯でブログ書いてます)
いきなりこんな写真ですが、アライグマニコニコ
{72BD70AA-5C8E-4517-919F-BC0683A4FFD6}

頭上の橋を渡っていました。可愛い~♡
{A06FEBA9-E15B-47ED-8343-436F8231FE56}

クマさん。なかなか迫力ありますびっくり
{2D7FE1CF-C0AC-4897-9553-A4E21533DD7D}

お土産店で、シロクマとキリンとペンギンのぬいぐるみ、買ってしまったあせる
{722DFF0C-C08C-47C8-95B6-63B5CD43BD5F}

昼くらいに出て、ランチ。
人気店の奥芝商店のスープカレー。本店は札幌にあったのに、知らなくて旭川店に行きました。
約1時間待ち。お腹すきすきでしたえーん 
{DD37B80A-7740-4248-B739-D47D35DAEF63}

野菜たっぷり!
新鮮だし、どれも美味しい~
スープは、チキンスーパーとエビスープから選択。
どちらも美味しかったです。エビは味わい深いです。
{962416CF-A19F-47F4-A070-144ABCF91972}

トマト丸々入り。
{93E72A57-C6B1-40E1-88D9-2229D8024919}

帰りは雨が結構降っていました。
山の方はまだ雪が残ってましたびっくり
{143A0ED5-9F5C-4AFF-864B-5B4F957E4474}

夜ご飯は札幌でジンギスカン。
こんな美味しいとは!柔らかくて脂っこくなくて。
驚きでしたおねがい写真はありませんが、、
2日目も堪能しました照れ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-05 20:14:11

GW後半-北海道旅行1日目☆

テーマ:旅行
GW後半は北海道へ爆笑
どんな混んでるかと恐れていましたが、北海道のベストシーズンは6月以降らしく大きな混雑はなかったです。
まず1日目。
新千歳空港から札幌へ移動し、早めのお昼で
札幌ラーメンを食べました。(お汁が美味しかった!)
まずは~白い恋人パークへおねがい
建物が可愛い~。
{C867FAC9-C377-4B23-88FD-D27400C016C4}

この日はとにかく暑い!まずはソフトクリームを。
{16BEB32E-1029-4A76-8C1B-D7EA61D106A3}

いちごソフト(^^)
{812B0257-BDBF-43D6-A889-A16E4C48CCB9}

お土産などが売っている建物内~
{1CBD3092-0B3F-48A4-9351-4F8ED218F2A3}

移動して小樽へ~ウインク
{7A974FA2-91C8-4A54-996B-43AB7DD0FF7C}

小樽運河。時代がタイムスリップしたみたい。
レトロな雰囲気がいいね~照れ
{16BC70CC-5AAC-4B2C-A676-D1F85507F6EF}

海猫かな?普通に歩いてました。
名曲「小樽の人よ」の石碑。
{9738C95D-D948-4F1C-A272-BBBD49036B3A}

ルタオのチーズケーキお願い
{46F37EE8-DDE9-43B7-B0A8-2A76055701C7}

そして!小樽と言えば海鮮フグ
小樽から少し離れた食堂へ。
ニシンの炭焼き、うにいくら丼、などを注文。
新鮮で、ウニが甘くてすごーい美味しかったです照れ
{2A8C2BA0-B4C2-4FB5-A10F-D32977513997}

念願の小樽運河クルーズ(*^^*)
ガイド付きで約40分。
小樽の歴史が少し分かりました。
目線が変わるとまた違った景色でいいもんですねおねがい
{2F67F8CB-F2AD-4ABE-A626-0CC738CD66B2}

1日目は小樽から札幌へ移動し、ホテルへ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 20:00:21

GW前半-白浜旅行withラブ♡

テーマ:旅行
GWはいつも何かしら仕事をして中途半端な休みで終わるのですが、今年は珍しく旅行を計画爆笑
前半は白浜旅行へ。ラブも一緒に行ける宿を見つけて行ってきましたニコニコ

行く途中にある黒沢牧場へ。
この日は風がきつくて寒かった~
でもラブはご機嫌さん爆笑
{CA41236D-8696-46D5-8C6C-21D68793A560}

アイスクリーム(*^^*)
{E5B43E33-544D-4C34-AB8A-01B904A3F6A1}

ツツジがたくさん咲いていましたチューリップ
{C1F6D43D-F5BE-44EE-BD9B-8137CF1686C8}

牛がお散歩していて、ラブは興味津々おうし座
{26F6C4C1-CC63-4875-BBB2-424ED7C14844}


{C3601A5A-C0D0-4043-9487-D5B19FC2A961}

白浜に到着~
白良浜はわんちゃん禁止で入れませんでしたが
回りをお散歩しましたウインク
{82881F75-BED5-48EC-A6A7-A3A5A5C3DAC1}

ラブと白良浜お願い
{321417E6-BE9C-43D4-B2ED-2815B5168335}

宿泊は犬御殿、という館内全て犬OKの旅館。
和室の部屋に普通にわんちゃんが入れます。
食事の時もわんちゃんと一緒。わんちゃん用のご飯もあって別注しましたニコ
{3B88C2EE-99AE-405A-8121-043411675DD3}

ここから2日目。
帰り道の浜辺で休憩がてらお散歩。
{60640DDC-9EF8-4A40-A91B-00FCAA61FA82}

あっという間の2日間でしたが、
天気も良くて気持ち良く、ゆっくり過ごせました照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。