岡山県牛窓町前島へ-2日目⭐︎ | ボーカル♪山本陽子のぶろぐ

岡山県牛窓町前島へ-2日目⭐︎

岡山県牛窓の前島、2日目〜
upするのが遅くなりましたあせる

朝ごはん爆笑
{B0177386-6D6A-4443-90B6-9F1E99C2D6AB}


朝ごはんの後、アラパパさんが飼っているアヒルの
はな子に会いに行きました照れ
{1CBF8293-5E85-4829-838D-DD68A7469421}

ラブは興味津々ビックリマーク
でもはな子はちょーーびびってましたびっくり
{A6931484-2959-469B-B179-5551EB4EFCA1}

{A7C28213-84B0-4FDF-9B01-0C15BA8D96FD}

アラパパから撮影〜
{7906C5EB-9020-485B-AF57-DF8D16EF6DB6}


{49DE2E42-98D5-4B13-AF37-150DE354FDA1}

↓ペンションアラパパさん↓
{853AC6A0-C142-4327-AE53-B21AAFCC8F01}

帰りのフェリーで、前島の最長老の92歳の
貞子おばあちゃんにばったり会いましたラブ
来とったら言うてくれんなあかんやん〜とおばあちゃん照れ
5月にTV番組のダーツの旅に出演したそうでびっくり
ごめんね〜、また来るからその時はコンサートしなあかんね〜と言ってお別れしましたえーん
{F3427AB6-7E51-4FFB-98DF-2D48BC677058}

ラブも帰りの車でぐったり。珍しく車の中で爆睡してましたニコニコ
{587A98D6-BAE6-4BD6-83FE-36E275C52B7B}

アラパパのパパさん、ママさん、
前島の皆さんに会えて嬉しかったですお願い
大きな立派なスイカ、びっくりする位に大きな茄子も貰いました
いつも温かく迎えてくれるのがとっても嬉しいし、
幸せだな〜と思います。
次は、アラパパさんでコンサートしたいなぁ。
いつも幸せな気持ちにしてくれる恩返しを少しでも出来たらいいなぁおねがい