移植から2年目を迎えました。 | 小児拡張型心筋症闘病記録「パパ!ぼく元気になったらジャスコに行きたい!」

小児拡張型心筋症闘病記録「パパ!ぼく元気になったらジャスコに行きたい!」

4歳の時突然「特発性拡張型心筋症」になった息子と家族の記録です。

今日9月28日は由宇人がニューハートを

授かった日です。

新しい人生の2歳を迎えることができたのも

日頃応援をいただいている皆さんの

愛情のおかげであると思います。

感謝申し上げます。

偶然にもバイオプシーと重なり検査入院

しています。

今回は心筋生検と冠動脈の像影検査を

行いましたが

結果はグレード1で全て良好でした。

内心ほっとしております。

ただ全身麻酔の影響で今日1日は食べた

物を嘔吐してしまいぐったりしていました。

毎回、この麻酔の副作用には泣かされます。

明日には元気になると思います。

明日はドクターと今後のバイオプシー検査を

受ける間隔や外来計画を話し合う予定です。

本人はチョコレートケーキが食べたいと

言っているので心配ないでしょう。

よくがんばったね。

パパは検査を代わりに受けることが

できないけれど誰よりも君を応援して

いるからね。

君とパパとママにかかわる全ての人々に

感謝しよう。

ドナーの天使に感謝しよう。

ありがとうございます。

私達はあなた方に救われたことを

決して忘れることはありません。







思えば二年前も雨でした。

あの日から雨の日には何か良いことが

起こるんじゃないか。

そんな気がしてなりません。

今後共よろしくお願いいたします。

Android携帯からの投稿