福岡12月7日公開~新しい代替療法との融合 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

一般的にいわれる自然療法や

代替療法には

たくさんのものがあります。

 

自然療法のお手当て、もそうですが

自然の力や、そのモノに宿っているエネルギーや特徴から

人間の肉体や心にアプローチします。

たくさんのグッズもあります。

 

 

 

 

image

先日、地元の歴史あるお寺に行きました。

御仏様が荘厳で、その場にいるだけで

心が洗われるようでした。

そして体に感じていた違和感も流れるように消えていきました。

 

その場のもつエネルギー

マントラの響き
今までその場に関わった方々の意図

色々なものが働いて、

そこにたどり着いたものに救いの光を与えていました。

 

image

地球や、宇宙に存在するものとして、

自然と繋がること

大きな意図(原理)と共にあること、は

自分を活かすためには、

必要不可欠なことだと

セラピーや代替療法、そしてキネシオロジーとの出会いで

わたしは体験から知りました。

 

 

わたしがサロンで使っているグッズの中で

よく使っているものの一つに

アラン音叉があります。

{BF140292-7C0C-4377-A2CE-3BDEA5A13B31}

 

 

例えば、経絡音叉は

14経絡のもつ周波数を発するので

対応する不調の経絡、症状にアプローチをします。

 

わたしのクライアント様で比較的多いのですが

女性で「恐怖」という感情が根底にあり、

膀胱や腎臓に、または耳に症状が出やすい方

もしくは、何か行動を起こそうとすると、

または、人と何か問題があったりすると

怖くなって、逃げ出したくなる方、、、

 

こういった方には、修正の一つとして

膀胱経や腎経の、音叉の調整が出ることがあります。

 

不思議なことですが、

その周波数の音を近くで鳴らすと、

今まで持っていたストレスや、

エネルギーの不調が改善されるのです。

 

{FF600FBB-DE64-4899-AE3A-AD83D517D791}

 

 

もう一つの音叉、神の音音叉は、

カバラ数がもとになった周波数と

言われていますが、実際の詳しいところは明かされていません。

 

ただ、これについても

不調や、ストレス、人間関係など

ご本人の悩みに対して、とてもパワーを発揮します。

 

 

 

この辺りは、言葉では説明しにくいものですが、

モノの持つ力や

製作者の意図

グッズにその働きを入れるエネルギー的、科学的技術が

折り重なって、カタチになったものが

さらに使い手の意図と重なると

とても素晴らしい威力を発揮します。

 

 

キネシオロジーでは

正確な筋肉反射テストによるカウンセリングだけでも

セラピー効果を発揮しますが、

ここに天、地、そして自分をつなぐ、調整できるパワーのある

グッズがあると、とてもセラピーの質があがります。

 

 

わたし自身に

わたしに関わる人たちに

キネシオロジーに繋がった人たちに

そして、そのご家族の方々に

幸せな笑顔がもっと溢れることを意図していた時に

それを繋ぐグッズとの出会いがありました。

 

今はわたしのサロンでも、

徐々に活用しています^^

 

齋藤慶太氏のキネシオロジーセッションや

キネシオロジー講座にも

そのサポートとして使われるようになりました。

 

齋藤慶太氏の地元沖縄では

先だって、体験会が行われました。

 

 

こちらの動画の体験会の一人ずつの時間は短いので

カウンセリングの時間はあまり設けていませんが、

キネシオロジーでできる領域や

キネシオロジーでどのような結果がでるのかが

とてもわかりやすいので、ご覧になってみてください。

(この動画のお一人の体験時間は30分程度です)

 

 

来週から福岡で、

齋藤慶太氏の講座とセッションが始まります。

 

12月7日の公開セッションは

これらのグッズも準備されています。

より高い質のセラピーを皆さんに見て頂けると思います。

当日会場のご希望の方からお一人受けて頂けます。

 

 

齋藤慶太 本気の公開セッションはまだ受付中です。

 

12月7日 齋藤慶太 公開セッション

 

■齋藤慶太 公開セッション■
12月7日(水)13:00~16:30
【参加費】3,000円
【会場】福岡近郊


当日ご参加の方から、ご希望の方を
齋藤慶太が直接セッションします。
キネシオロジーとは?
キネシオロジーでできる無限の可能性とは?
潜在意識の本当の自分の声とは?

セラピストやカウンセリングをされている方、
カウンセリングの学びを深めたい方もぜひご参加ください。

【お申込み】
お申込み⇒キネシオロジーアロマサロンことほぐ
件名に【齋藤慶太福岡】とご記入頂き、
希望する講座名、日程、お名前、ご連絡先TEL(携帯)を
お知らせください。折り返しご連絡させていただきます。
※2営業日以内に返信がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡をくださいませ。