かるがもファミリーマラソン大会♪ | 株式会社ヨコレイ OFFICIAL BLOG

株式会社ヨコレイ OFFICIAL BLOG

『お客様へ貢献する 設備のコンビニエンス・カンパニー』

こんにちは。カサノです(⌒▽⌒)
 
昨日、2/19(日)に三ツ沢公園陸上競技場におきましてかるがもファミリーマラソン大会がありましたクラッカー
今年も保土ケ谷区の企業として協賛と大会に参加致しましたニコニコ
保土ケ谷区スポーツ推進委員連絡協議会会長木村様と横浜市保土ケ谷区長菅井様のご挨拶後に来賓紹介としてヨコレイを紹介して頂きましたニコニコ
 
今回は社員7名家族・友達6名の計13名で参加致しました。
 
一般は5kmと10kmのコースがあります。三ッ沢公園に行ったことがある人はわかりますが、外周には長い上り坂がありランナーを苦しめる一番のポイントですガーン私は5kmを走りましたが、走り終わったときはヘトヘトでした。その中コウダさんとアリイ社長はなんと10kmを走りました叫びお二人とも私より年上ですが、体はお若いです。
みなさん走り終わった後は、生ビールで水分補給をしておりました(笑)
 
今年も多くの方が参加して頂き、楽しむことが出来ました。日頃運動していない方にとっては良い機会だと思います。また、来年も参加する予定ですので多くの方に参加して頂き、地域貢献をしていきたいと思いますにひひ
 
 
(施工管理課/カサノ)