2017初ライド | ほぼ週刊火曜日

2017初ライド




2017年初ライドはARA!氏に誘っていただき
初絡みのたか氏ともご一緒させていただく。
集合場所で我が師匠の友人H氏とも偶然の出会い。
4人でのワイワイと楽しいsbrライドとなった。

速い方たちと走ると色々勉強になるね。
皆で走ってるのに前の方の姿すら見えず、いつものお一人様ライドのよう(笑)
それでもなんとかついていかねばと思うので
カメラに映った映像はいつにも増してブレておった(爆)

かっとぶ3人とじじいの散歩な私。
皆さんには、つきあっていただいて感謝ですm(__)m


ということで皆々様、2017年もへなちょこじじいをよろしくですっ!