1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 13:00:08

富士見

テーマ:fatbike
ふじぱー兄さんに誘われ
富士見パノラマへ遠征。(日帰り)

 

俺的解釈、MTB雑誌のひとコマ。

左からライダー、モデルさん、飛んで右端ふじぱー兄さん。

中央はショップオーナー(爆)

 

あ、俺?キャメラ(爆)

 
 
どんなトコ走ったんだって?
楽しすぎて写真などない(笑)
午前中はドライ。昼に一雨きたので午後はウェット。
 
 
 
ま、こんな感じ。

 

で、こんな感じ。オーナーwww

 

あ、俺?だからこれキャメラ中(笑)

 

モデルさんも盗撮(爆)

 

ハイエースって使えるわー。

 

 

初めての富士見は最高であった。

遠いが、来月また行くであろう。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-12 11:26:12

ウイング

テーマ:fatbike

ウイング行ってきた

 

平日はリフトのみだからコースの下半分で楽しむ。

クワッドでこれだからトリプルには乗らんか。

 

上級コース3本。

中級コース5本。

独りっきりでトコトコ(笑)

 

スキー、ボードゾーンはPISLAB。

1本1本はむっちゃ硬いがコケてもあまり痛くなさそう。

ま、自転車乗りの俺には関係ないっちゃないが、雪ならまた滑りたい。

 

 

鶏ちゃん定食を食らう。

 

ごめん、MUTZ初めて洗った(爆)

 

お!?フォークのガードがなくなっとるがな!!

それがこの日なのか以前からなのか...わからん(恥)

 

 

後日、手配してもらったが

Amazonのように翌日届くものでもなく...

 

 

 

16日、コレで富士見に行ってくる(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
2017-06-20 09:42:59

久々ココ

テーマ:fatbike

この日は趣向を変えて、この方たちとココ。

 

 

 

 

 

 

このルート好きだし

いいね、この趣向(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
2017-05-23 14:48:10

sbr

テーマ:fatbike



斜度が伝わらんのが残念ですがw
皆で行くと楽しいねー!

今回、気持ち的に怖さが少し和らいだかも(笑)








2017-05-11 15:55:21

Soro...Walk ; )

テーマ:fatbike



山頂のスタート地点で暫し悩む。いや、だいぶ悩んだ。
超怖いんですよ。
なぜこんなにも勇気を振り絞って遊ばねばならんのだ?
これができたからといって誰に誇れるものなのだ?
ま、そんなことを悩んでも仕方ない。もうスタート地点に立ってるのだ。

自分を鼓舞し
なおかつ程よく気が抜けるかもしれない魔法の言葉を使ってみる。


「おすしー!」


と叫んでスタート!
お!?怖くない!!おすしバンザイ!!
でもコケたwww

その後もグダグダw
イケてたとこも全然イケんw

ということでフルサスで初めてのココだったが
分かったよ。
機材じゃないの。大切なのはテクと根性。主に勇気。

ココをコケずに下りたい!
コケてもコケても通ってたあの頃そう思ってた。でももう勘弁してやる。
無理。諦めた。
服は破けるわ、あちこちアザできるわ、アバラも痛いじゃねーかよw
もっと楽しいところでカサカサ~って落ち葉の音色を聞きたいのよ。



ま、21日(日)またココ行くんだけどさ(爆)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。