ご報告。 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告。


日頃から応援していただき、感謝しております。

私、横野純貴は昨日、1月29日に結婚しました。

驚かれた方もたくさんいると思いますが、突然のご報告をお許しください。

お相手は、タレントの辻田沙織さんです。

自分が辛い時や悩んでいる時に彼女の笑顔や明るさに何度も助けられました。

そして、自分がサッカーに集中できる環境をいつも作ってくれました。

そんな彼女と結婚をかねてから考えており、熊本キャンプ前に籍を入れようと思い、決心しました。

今僕は、感じたことのない責任感を感じています。

サッカーに対する気持ちがより一層強くなりました。

これから少しでも多く、彼女に恩返しができるように頑張っていきます。

持ち前の明るさで幸せな家庭を築き上げていきます。

温かく見守っていただけると嬉しいです。


横野 純貴