1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 17:00:55

監督解任

テーマ:ブログ
昨日、練習中いきなり監督が怒って姿を消した…

それからcoachが指揮をとり、監督は練習後戻ってきて緊急ミーティングをしました

監督解任。

もともと決まっていたのか、自分からクラブに申し出たのかは、わからないがすごい悲しいこと。

順位を考えたら、当たり前のことかもしれないが責任は選手僕たちにある。

SNSや試合後など監督に対して批判がすごいみたいだ。

監督も涙ながら、耐えきりないと伝えた

まだ29歳で初めて監督をした若い監督だ。

実は、僕もすごい批判されているみたいだ。

いや、されている。

タイ語を勉強して、良い言葉も悪い言葉も理解できているからこそ、試合後の罵声が俺に向いているのがわかる。

タイ語の罵声は、酔っ払いもいるからきつい。

もちろん応援してくれているサポーターもたくさんいる

チームメイトからにも自分が練習中、ゴールを入れたりすると試合で決めれないのに練習で決めるな~とか毎日言われ続けている。

おまえは、日本人のコピーだとか。

理解してないと思って言ってるだろうけど俺には、理解できている

言ってる選手達は、冗談かもしれないけど俺は今にでも飛びかかりたい気持ちを抑えている

それは事実だし、結果を出すまで必死に忍耐。

僕は、早く見返したい気持ちでいっぱいだ。

明日、誰が指揮を執るのかわからないがセンカンドレグが開幕!

自分は結果を出すためにやり続けます

サッカーを続けていなかったらこんな経験できなかった!

ありがとう!

また強くなれる!!

ありがとう…Tee監督。

Junki 9




いいね!した人  |  リブログ(0)
横野純貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み