コトバと絵を通して

あなたの心に光を指す

魔法のコトバ・ヒーリングアーティストの

yokoです♡

 

 

初めてちょっと自己紹介文ぽく書いたぞ。ほっこりラブラブ

 

 

 

私のコトバは心にまっすぐに届く

パワーを持っている

 

 

その人の魂の道を見通し、癒し、

本質を表現する力を持っている

 

 

なんとなく

セッションを重ねるにつれ

わかってきてた事。

 

 

コトバの方がブロックが少なくて

先に出てくる事がわかり

それをツイッターにて重点的に発信してました。

Twitter

 

 

コトバ発信で再開をしたのが去年秋頃。

一旦整理させていただき、500フォロワーまで増えました。

まだまだですけど…

 

 

絵が突然描けなくなって

モニターさんを集っていましたが

一旦休憩させていただいており、

20名くらい半年くらいお待たせしている状況

 

 

 

「自分の中の真実」を見つめたくて

一度休むことを選択させてもらいました。

本当にありがたく、誰一人苦情もなく

感謝の気持でいっぱいです。

 

 

 

なぜ立ち止まったか…

色々な感情がありました。

 

 

 

モニター3000円で

セッションをしてその方の守護存在の絵を描く

 

 

なんて安い設定をしてしまったのだろうと

モニター様5名くらいを描いて後悔しました滝汗

 

 

だって私はイラストレーターでプロとして

20年やってきて

一枚の絵で10万円のギャラをもらっていたこともあるのに

だ〜〜〜〜!!!!バカか。わたし。

どんだけ自分に自信がないんだ!!!笑い泣き

 

 

それでもいきなり料金を上げるのはおかしいので

少しづつあげさせてもらました。

 

 

 

それでも描けない…

 

 

 

他にも何かあるな…

 

 

 

自分に問いかけていくうちに

現れてきたものは

 

 

自由な表現への恐れ

 

 

でした。

 

 

実は4月初旬に

ピンときた方がいて

アメリカで活躍している

魂を読み取る方に

見ていただいていて

 

 

『私の表現は人の中枢に働きかけ、言葉は心を貫通させる

 

『その人の魂を天の位置から見通し、人の心を読み取れる

 

そしてそれを

『表現することへの恐れ』

 

あなたは生まれながらのサイキッカーで

表現者、アーティスト意外に言葉が見つからない。

の部分を仰って頂いたのです。(何をやってるかは一切言っていません)

 

 

 

私は生まれながらにそういう素質を持っていて

だからこそ自由に表現することを課題としてきてるのだ

と今までの点が線に一気に繋がった瞬間でした。

 

 

 

久しぶりに泣きました。

私、ちゃんと魂の望みに沿って生きてきた。

何度も何度も橋を渡り認めてきた。

今までの自分をめっちゃ褒めてあげました。

 

 

だけどもまだ認めきれない自分がいて

そうなのそうなの。それなのって。

わたしずっと怖かったのって。

 

 

私が思っていて認められきれずにいたところを

ズバッと言ってくれて

本当に久々に泣いたんです。

 

 

たくさん癒しの涙を流してきて

これでもかって自分を認めてきて

まだあるのかぁ〜?って思ってたけど

あったの。

 

 

そうなの、これだったのよって笑い泣き

 

 

今、描いていっています!!

やっと描ける時が来ました。

 

 

workshopの絵

 

 

===

 

私のセッションは

その人の「ある」が光り出す。

わたしは光を灯すだけではなく

暗闇の中に光を差し示す人だと

思ってます。

 

 

知識が先じゃないからコトバが肚に来るのです。

だからこそみんな自分の道を歩き出すのです。

 

 

 

エラーが起こったら

建て直せばいい

見直せばいい

何度でも挑戦すればいい

 

 

あなたの中に必ず力と答えがあります。

 

お気に入りのカフェでぎっくり腰の治療後の一人ランチ音譜

 

少しでも多くのツインの魂の友達に

届くようにポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ベルベルちょっとお茶会開催します🎵ベルベル

 

6月3日土曜日

渋谷 13:00〜(飲食代は別)

3,000縁

 

チェックセミナーやセッションはちょっと敷居が高い

チェックもう少し気軽に"真実の愛"について語り合いたい

チェックツインソウルについて聞いてみたい

チェック今の悩みをぶっちゃけてみたい

チェックyokoに会ってみたい

 

そんな方気軽に来てみてください♡

プチコンサルか過去世リーディング付きベルラブラブ

お申し込みはこちらから手紙

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

毎日ツイッターとインスタで

1日1絵1コトバやってます。

Twitter

Instagram

 

=====================

 

新月の鎌倉リトリートあじさいやります。

 

チェック自分への許可が出せない

チェック真実の愛を知りたい人

チェック思考癖から自由になりたい人

チェック変わりたいと思っていても

ある程度向き合ったつもりでも

なぜか現実が動いていかない人

チェック頭ではわかっていても

どこから始めたらいいのかわからない人

 

ベルafter

私のセッション後みなさんの現実が動いていきます。

一歩踏み出す勇気が出ます。

肚に落ちます。

ピンときたら来てみてね❤️

残席残りわずかです音譜恋の矢

 

 右矢印詳細はこちら 

 6月24日土 13,000縁(ランチ付き)残席1名様

 9:00〜15:00(多少の変更の可能性あります)

 お申し込みはこちらから👉