【開催レポ】ユメゴコチでお料理教室でした☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!

今日はfun baby fun mommy番外編!
練馬にあるカフェ ユメゴコチさんでお料理教室を開催しました☆

今回で2回目となる、ユメゴコチのお料理教室、講師は、いつも元気いっぱい☆
笑顔が素敵な綾さんです(*^^*)

今流行りのジャーサラダを初体験!
{DAE0AA9F-9578-4DEC-944B-B6E6BE6E620B:01}

{C8B4FB00-DA0F-49D0-BE5E-C2742AB31A36:01}

こちら、食べる直前に混ぜ混ぜして、
{08A1D2B0-BA08-4E8A-8550-C16DB838682D:01}

お皿に移すと
{F5D10263-7791-458E-A893-957F0714600A:01}
こんな感じ!!
簡単なサラダもぐっとおしゃれになりますね^ - ^

スープに使う野菜の
型抜きは子供達がお手伝いしてくれました♪
{7EACFF81-3D7E-40E4-B24B-ECB887FBF44E:01}

{FB7A1AB2-E601-4F0A-BC90-2AFFACB58300:01}
うっすらハートを浮かべてラブラブ

メインは魚です。
ちょっと嫌煙しがちですが、
揚げます!
{89BCD513-A4EE-4A88-8EA0-70F3618D80B1:01}

盛り付けも教わりながら、こんな感じに。
{C27E6EEA-9FAC-44B3-AD69-382D691EACFC:01}

タレがめっっちゃ美味しかった!!

イチゴも一手間加えて、おしゃれデザートに変身です。
{B96133E1-75C0-41A7-9DDB-DAE3323EC182:01}

つくりながら、しゃべる、しゃべる、しゃべる。笑。
ワイワイととーっても楽しい会となりました。

参加者のみなさん、ありがとうございました!!