【募集予告】2月の英語で手遊びのお知らせ☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!!

年が明けました。
今年もよこもをよろしくお願いいたします!!

さて、お待たせいたしました!
2月の英語で手遊びのお知らせです。


テーマは『LOVE』
ママとベビーでラブラブしちゃいましょ~!!

ぜひ遊びに来てくださいね

英語育児ってどうしてる?!
英語の歌や絵本が知りたい!!
ママ友がほしい!!
楽しく子供に英語に触れてほしい!

{CF106141-DB2F-40AB-9FB4-A0F3F0556F33:01}

{6AC6F52F-E2B6-4266-8813-6D6FA8B9730D:01}

≪詳細≫
kid lesson
日時:2月9日(月)           
    10:30~12:00  
場所:光が丘区民センター2階和室

baby lesson    
日時: 2月25日(水)           
    10:30~12:00 
場所:光が丘区民センター2階和室    

誰でもOK!
日時:2月17日(火)
    10:30~12:00
場所:光が丘地区区民館
    光が丘3-9-4
*場所が異なります。
    

定員:各10組
費用:1000円/一組

お茶菓子・ポイントカード付
*ポイントカードは6個たまると、お好きな絵本・もしくは講師が作成したCDと交換できるサービスです。
*最少人数に達しない場合は開催中止となります。

募集開始は1月5日(月)10:00~になります!!
皆様のご参加お待ちしております!(^^)!