遊びに来てくれてありがとう♪ | マイ・フェイバリット

マイ・フェイバリット

いつの間にかワンコとの生活がメインのブログになってます 

 

今日はこちらも雪が積もり

 

お墓参りにも行けず

 

ワンズとお家でまったりと過ごしました

 

 

少し前にイレーネパパから

 

こちらに来るので会いませんか~と連絡を頂きました

 

イレーネちゃん ニューフェイスのルナちゃん 空汰くん

 

ルナちゃんはまだ7か月のパピーちゃん

 

てんてん 真修とは絡めなかったね

 

 

 

image

 

 

イレちゃんもルナちゃんもおリボンがよく似合ってる

 

女子は可愛いね

 

 

image

 

 

マリンウォークのA16でランチして

 

おしゃべりして

 

 

image

 

 

少しだけお散歩して

 

日曜だったので 父さんが帰る日で

 

ゆっくりできなくて残念だったけど

 

蘭丸の事で心配してくれててありがとう

 

またきてね

 

 

 

今週末また会えるのを楽しみにしてますドキドキ


にほんブログ村