マイ・フェイバリット

いつの間にかワンコとの生活がメインのブログになってます 


テーマ:

 

週末 父さんが帰ってきてうれしいのか

 

元気だよアピールしているのか

 

蘭丸頑張っちゃってます

 

調子がいい日は朝夕とお散歩でうんPとちっこをします

 

お家の中を歩き回ったりもします

 

ぶつかってしまうので

 

お家の中は蘭丸ロードを作って安全対策もしました

 

 

image

 

 

でも調子が悪い日は・・・

 

ほとんど寝たきりになります

 

蘭丸自身は立とうとするけど

 

後ろ足がたたなくて倒れちゃうこともあります

 

そんな時の為に

 

ハーネスとかおむつとかマナーベルトなどなど

 

準備してますが

 

まだ使わず頑張ってます

 

 

 

{DA6EBE0E-0357-484D-938D-EA641F1719E2}

 

 

悪い日が続くわけでもなく

 

いい日があったり

 

悪い日があったりの繰り返しの日々です

 

 

 

 

それでも蘭丸~と呼ぶとこちらに来てくれる日常が続きますように


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。