夢の海って言うのですよね? | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんばんわちゃー\(^o^)/

昨日ね、ディズニーシーいってきたよ!

photo:01



タワーオブテラーlevel13が今日までだったから昨日友達といってきた~


ホワイトデーだったからカップルが多くて羨ましか!だったよー

いいな、いいな。お返しにディズニーとかやられてみたいな。






乗り物全部ちょー怖かった(´・ω・`;)




てかね、センターオブジアース160分待ちだーって最後尾で萎えてたら可愛い女子2人組にすみませんって言われて

4人で来てるんですけど、2人体調悪くなっちゃってってその時間のファストパスくれたの!


ミラクル!神様に見えたよ!ありがとうございました(´;ω;`)♡






お昼すぎに行ったからたくさんは乗れなかったけど、楽しかったなぁ~♪


写真は風景ばっか撮ってた。笑

photo:02



photo:03




photo:04



↑カモ?とか。笑






疲れが取れなくて今日はずっと寝てたよ。ぷいぷい




あーまた行きたいな!ダッフィー時間無くて買えなかった...


うわー



あ、みんなは昨日なにしてたー??

estoy feliz!! ucha