藤商事京都支店わず | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんばーんわっ!


新幹線でなぜか寝れないので更新♡




帰りの新幹線はまさかのさっちゃんと席が前後♪

photo:01



変顔大会開催。笑




さっちゃんは寝ちゃったからひまだよん






ってことで今日は藤商事京都支店に

「CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者」


の内覧会にお邪魔してきました!





photo:02



猫娘汁っていう妖怪ジュースを飲む横川




photo:03



りんご風呂もありますよ






楽しかったー!念願の関西圏♡




京都好きだー\(^o^)/



また行きたいな♪



記録写真でみなさんと集合写真を撮る時に、手作りのちゃんちゃんこ着せてもらったー!!



会場で鬼太郎のアニメが流れてたんだけど、鬼太郎の笑顔にキュン死にしそうだった

イケメン



なんか写メ全然撮り忘れたごめんなさい。笑




うー眠いのにねれないよー


ぷいん



estoy feliz!! ucha