お昼からのショッピング | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
ちゃおーす(´・ω・`)ドキドキ


ゆっちゃちゃ☆こうりん-am_photo.jpg

今日は、見ての通り↑美女軍団でお昼食べてショッピングしましたニコニコ


(笑)



で実咲も合流して今2人で語ってます音符











質問返し!






麺類は好き?

▼好きですよニコニコパスタも蕎麦もうどんも!

でもやっぱお米が好きです晴れ

ラーメンはあんまりガーン






ブログにコメントする人達の事は、ちゃんと覚えてる?

▼いつもコメントくださるかたは「あ、この人だ!」って感じでちゃんと覚えてます得意げ

いつもペタくださるかたも完璧ではありませんが、覚えてますよニコニコ





歌ってる時の自分と演技してる時の自分、どっちの自分が好き?

▼歌ってる時!






漢字は得意ですか?

▼得意じゃないですが、覚えるのは得意ですチョキ









友達といる時が一番楽しいです。