れーっすん | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
ちゃおーす(´・ω・`)ドキドキ


昨日はメンテナンスで更新出来なくてすみませんしょぼん





ゆっちゃちゃ☆こうりん-am_photo.jpg




昨日はある映画の初稽古でした!



なんか‥楽しくなりそうだニコニコ





その後はいつもの演技レッスン得意げ


やっぱエチュードは難しかったりダウンダウン



自分の殻破らないとなDASH!














質問返し!


ユカ姫と自分の前世関係は何だったと思う?

▼ユカ姫にいつもくっついてる妖精キラキラ

いわゆるピーターパンとティンカーベルみたいな感じ!

うん、なんとなく(笑)





前なうにmelody.の名前が出たけどどのくらい知ってる?

▼前に見ていたドラマの主題歌だったrealizeがすごく好きなんですニコニコ

他の曲とかmelody.さん自体の事は知りませんハートブレイク

お薦めの曲があったら教えてください!





好きな人いますか?
もしいたら、積極的に告白したりできますか?

▼いませんよー(´;ω;`)

多分積極的には出来ないと思いますあせる





高校に入学して初めて会った印象を教えて下さい。

イー・ピン
▼友達いっぱいいる子!優しい子ニコニコ

実咲
▼実咲は中2の時に一緒に仕事した時が初めてなんだけど、しっかりした子ってイメージがあった気がします得意げ

美鈴季
▼めっーちゃ静かな子ニコニコ絶対人見知りだもん(笑)名前順が近くて話掛けた!

カレン
▼1年では違うクラスであんま絡まなかったけど、身長高いしスタイル良いし、めちゃくちゃ綺麗な子音符












まだまだ質問待ってます(○・ω・○)



じゃあまたラブラブ!