おめでとうサプライズ☆ | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
Happy Birthdayドキドキイー・ピン



ゆっちゃちゃ☆こうりん-am_photo.jpg


大好き大好き大好きニコニコ









今日は親友のイーピンの17回目の誕生日です。







ってことで先週くらいから、実咲・美鈴季・ゆいか・みおでサプライズ企画立てました!





内容は‥





いつもみんなで登校してるんですが、あたしと実咲が学校に遅刻します。(あたしの家に実咲が泊まってケーキ買いました)



遅刻する連絡無し。



美鈴季たちは遅刻ギリギリで学校に登校。





遅刻してきたあたしに美鈴季が「なんで連絡しないの?遅刻しそうだったんだけど」っていって





あたしが「え、なにが?」みたいな感じで謝りません。




そこから美鈴季が頭にき始めて授業中うるさいあたしに「まじうるさい」ってイーピンに聞こえるように言って‥




授業終わってあたしが「美鈴季、さっきからなんなの?ふざけんな」って言って教室を出ていって(実咲のクラスにケーキ取りに行って)




美鈴季はイーピンを連れてトイレへ。





廊下で美鈴季に会ったあたしは「なんでいんの?うざいんだけど!」って叫んで美鈴季は壁をバンッて。(廊下で会ったのが予定外で焦ってアドリブあせる笑)






で、美鈴季の机の上にケーキを置いて


教室でゆいかみおのネタを見て騒ぐあたしと実咲のとこに美鈴季とイーピンが来て




美鈴季が自分の机の上に乗ってるケーキをみて「これなに誰の?」




で、あたしが「あたしのだけど。」


で、美鈴季が「退かしてよ。」




シカトするあたしに更にキレて





実咲がイーピンの机に置いて「開けてみて」っていって




イーピンが開けたらケーキが現れて


その瞬間にみんなでハッピーバースデー歌って



美鈴季とあたしが「あたしら喧嘩なんてしてませーんニコニコ」って言って



サプライズ大成功キラキラ




その後はみんなで仲良くケーキ食べましたにゃー





イーピンびっくりしてた(笑)




喜んでくれて本当によかったですドキドキ






わざと美鈴季と喧嘩するのが辛くて授業中に美鈴季と目合った時、ばれないように変顔したりしてました(笑)





本当楽しかったなーラブラブ!










放課後はイーピンと原宿でプリ撮って


入れ替わりで実咲と渋谷まで歩いてカラオケいきましたニコニコ








あ、昨日のプリ!

ゆっちゃちゃ☆こうりん-201001201544000.jpg

カレン、あたし、イーピン、実咲音符
















イーピンにとって16歳より楽しい17歳になりますように。