りらーっくす | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
こんばんちゃおーす(´・ω・`)ドキドキ





昨日は仕事の後、お友達とカラオケからの夕飯食べに行きましたニコニコ







ゆっちゃちゃ☆こうりん-am_photo.jpg

れいな、カレン、実咲と(*´ω`*)パー






すうぷ屋でベトナム料理のフォー食べましたニコニコ





語ったりプリ撮ったり楽しかったです音符





それでね、お友達がこれくれたの!



ゆっちゃちゃ☆こうりん-201001182205000.jpg

蒸気でホットアイマスクラブラブ!




さっき使ったんだけど、温かいし良い香りがするしめっちゃ良かったですチョキ





今度買いに行こう。






なんか最近自分の体に良いことをしてあげたいの。



だからいっぱい寝たり、野菜いっぱい食べたり、いっぱい歩いたり‥



今よりもーっと出来るようにしたいですニコニコ






みなさんも自分の体に良いことしてあげてくださいねドキドキ







今日もお疲れ様でした。





おやすみなさい