昨日撮ってもらった! | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
YUKANOBLOG-t02200293_0480064010162466428.jpg
昨日髪染めて、カットしてスタイリングしてくれた直後の写真、MADURiCAのブログからもらってきた♪(笑)










前まで毛先揃えて重くしてたんですが、すいて、髪に動きが出るようにしてもらいました(´ω`)



どうですかどうですかー?











てかさっき眠すぎてお昼寝?夕方寝してしまったですー







なんか‥まだ眠いよー







あたし学校はじまると、かなり寝れるんですよ!




だから朝起きれるけど、機嫌悪い(笑)


けど友達に会った瞬間から元気元気になります☆





休みの日とかゆっくり寝たいけど、無駄に早起きしちゃうってゆーね(/_・、)







まあいっか!





自然現象には逆らわないでおこー!







あ、みなさんいつも何時に寝てます~?