帰宅帰宅ちゃん | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
YUKANOBLOG-09-04-07_6.jpg
今さっき(1時間以上前←)帰宅しました!





放課後は友達とお昼食べたり原宿で遊んだりしました☆


いつも一緒に遊んでる子とクラス一緒になった子と!







楽しかったなー(-∀-`)♪







フードコートでケバブライスのライス抜きにしてって言ったら、「メニューにないけど特別に」ってご飯の代わりにフライドポテト入れてくれたっ





ありがとうです!












※コメ返





>> なつさん

こちらこそ(・∀・)

憧れてもらえて嬉しいです!

もっと憧れてもらえるように頑張っちゃいます!




>> まりや

コメありがと~

カラコンにはお世話になってます(^^ゞ笑




>> みいさん

はじめまして!

一緒ですね\(^^)/

いやいや、みいさんのほうがきっと可愛いですっ




>> ☆さん

結局パーマはかけませんでした(;_;)

webマガジンに載るはずなんですが、まだ4月号を更新してないみたいなので気長に待ってやってください(>_<)

せっかく探してくれたのにごめんなさい。

クラス、本当に良かったです♪

これからも更新頑張るのでよろしくお願いします!




>> 関田大輔さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!

名前間違えちゃってごめんなさいっ

予測変換でやったら間違えちゃいました(;ω;`)




>> みか

来てくれてありがとう!

あたしも‥好きです。あ、違うかあっ(笑)

お願いしまーすヾ(^▽^)ノ




>> ちなみ

コメありがとう!

また焼き肉食べ放題行こうね☆(笑)




>> ユカ

わかるよ(*^_^*)

そうかな~?新学期もお互い頑張ろうねっ

いつでも誘ってください!







たくさんのコメント、本当にありがとうございました!





明日から早寝早起き頑張るぞい!