その人の波動に合わせて精油を調合し、世界でひとつだけの、自分の香りのお守り

 

というものが

 

オーラスプレーベルなんだそうです。

 

波動がよくなれば(エネルギー状態がよくなれば)運気が上がる、

 

願いが叶える手助けができる自分だけの香りドキドキドキドキドキドキ

 

となんとも摩訶不思議で好奇心が湧いてくる、そしてテンションが上がる、アイテムなんでしょう・・・

 

そんな「オーラスプレー」を作っていただきましたビックリマーク

 

作っていただいたのはスピリチュアルカウンセラーmina先生

URL2http://ameblo.jp/mina0037mina0037/

 

 

前回、お試しでいただいたオーラ―スプレー。

 

さわやかな香りもさることながら、朝晩頭から香りをシュッシュッ

 

とスプレーしました。

{7A0AAD4A-DBB5-4E42-89E7-F71787B8FCD1}


 

宝石赤ネガティブな感情がなくなった

宝石赤ストレスが緩和

宝石赤なんだが物事うまくいってる!?

 

なんてことがあったみたいですベル

 

この香りのお守りは「自身を守るアイテム」としていろんなサイトでも紹介されています。

 

リボンこんなときに

☆ストレスが多いとき

☆人間関係がうまくいかないとき

☆運気を上げたいとき

☆夢をかなえたいとき、新しいご縁をいただきたいとき

☆お部屋などの浄化

 

リボン使用方法

☆朝出かける前にスプレーする

☆お風呂でリラックスしてるときにスプレーする

☆寝る前に寝具にスプレーしたり、ティッシュにスプレーして頭の近くに置く

 

リボン仕様

30種類以上の精油の中からその方に合わせて調香するそうです。

 

リボン今回作っていただいた私のオーラスプレーの内容

【mina先生の解説を参照】

Beauty 美しさ 

もっと魅力的になるために、内面の美しさをかもし出し内面から輝かせます

Love 愛

既存の愛や自分の愛の豊かさを向上したい方

Soul Mate ソウルメイト

あなたのもつ潜在能力全てを受けとめ、あなたをこの上なく愛し、大切 に思う相手を引きつける為に使ってください

Water 水

悲しみを取り除き、勇気や直感力を強め感情のバランスをもたらします

Business Success ビジネスの成功

仕事、ビジネスでの成功をより助ける。

ますますの繁栄をうながし、自分のビジネス、または仕事上のよい評判を世間に、周りに広める助けをする

Good Fortune 幸運

成功と豊かさに満ちた人生へ向かうために障害を取り除きます。お金や繁栄などの幸運を呼び起こします。未来のため困難に立ち向かう時にお勧めです

Aura Cleanse オーラクレンズ

汚染やネガティブ・エネルギーをオーラ/肉体から取りのぞきます。オーラを綺麗にすると心と体にも良い影響を与えてくれます

Fire 火

変化/変身と癒しのため使用します。強い決意を持つことができ困難な事も乗り越えていく力になります

Protection お守り、厄よけ

負のエネルギーから自分と家庭を守ります。自分自身以外に家や車など守りたいものに使用できます

Psychic Protection スピリチュアル・バリア

妬み、ネガティブ・エネルギーをはじき、「邪悪な目」から守る

 

なんだそうです音譜


つくっていただいた香りは…

爽やかで上品な香りでした‼️

自分の好きな香りで嬉しいです。

 

いいと思われるのは、とりあえず試してみる質なので、楽しみに使おうと思います音譜

 

ドキドキmina先生ありがとうございますドキドキ

愛知県豊橋市 パワーストーン・アンシェントメモリーオイル・サンキャッチャーのオーダーからお教室、スピリチャルセッションをされています

URL2http://ameblo.jp/mina0037mina0037/