小笠原和葉さん出版記念パーティー! | 自分の生き方は自分で創る!一人で頑張らないで強くなる方法。グロウアップメッセージ×親勉

自分の生き方は自分で創る!一人で頑張らないで強くなる方法。グロウアップメッセージ×親勉

自分が変われば、世界も、子育ても変わっていく。
そんな毎日の過ごし方を
目に見えない存在から受け取る『グロウアップメッセージ®』と、
1週間で勝手に勉強する子供に変わる!家庭学習法『親勉』の視点でお伝えします。

一週間で勝手に勉強する子供に変わる、

楽しい家庭学習 母勉インストラクター

薬剤師でもある、キタムラ ヨウコです。

 

 

 

本日5月17日発売の小笠原 和葉さんの著書『~理系ボディーワーカーが教える"安心"~システム感情片付け術』(日貿出版社)の出版記念パーティーに発売前夜の昨日、行ってきました。

 

 

ブログやメルマガなどを拝見していて、ご自身の中の理論と想いを伝えていく語り口が、とても清々しくて面白い方だなあ、と思っていました。

 

ついに本を出版されるということで!

  

 

パーティー当日に本も購入できたため、発売日より一足お先に手元にやってきました。

これから読むのが楽しみです。

で、じっくり読んだ感想はまた後ほどとして・・・。

 

 

 

パーティーがですね、みんなで本の出版を喜び、お祝いする気持ちとともに、これまで、小笠原和葉さんを通じて繋がった方々がそれぞれの縁を大切に思う気持ちが伝わってくる、とても温かい会でした。

 

 

これから、この和葉さんの本と出会ったことで、救われ、今、生きていることが心地よい方向に変わる人も沢山いるんだろう、と思います。

  

  

それは、これまで和葉さんと関わってきた人々との間の、あのパーティーでの温かい空気感が証明しているとおり「人はいつでも心地よく楽な方向に変わることができる」ということが、小笠原さん本人から直接広がるという段階から、本を通じてより一段と大きな輪になって広がっていくのだろうな、と感じました。

 

 

と、いうわけで、ついに本日発売のこちら、感情の揺れ動きに向き合って、乗り越えなければ、と、つい思ってしまう方ぜひ手に取ってみてください。

 

『~理系ボディーワーカーが教える"安心"~システム感情片付け術』(日貿出版社)

 

image

 

 

image

 

(今だけ限定、ご本人曰く慣れないサイン(笑)とメッセージつき!メッセージは秘密です^^) 

 

 

 

 

 

 

◆お母さんが楽しく勉強を教える  全く新しい学習法【母勉】!◆

1週間で遊ぶように学ぶ子供に変わる、母勉お茶会のご案内はこちらからどうぞ。

 

 

◆Facebook◆ お友達申請 歓迎中ですにこ
Yoko Kitamura