ということで、1年で出戻る。Wardpress → Ameblo | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

物販系舞台女優 いしわたり ようこです。

結局 アメブロに戻ってきました。

 

理由→ ケータイからの更新がラク。

 

アメブロを離れたのが、ちょうど去年の

クレイジークライマーショー 

浅草すしや通り感謝祭のチャンバラショー直後だったようで。

 

ちなみに、今年も参加させていただきました

キロク↓

 

 


Facebookをメインに投稿してたのですが

過去の記事を掘り起こす方法が

なかなか難しいので、

やっぱ ブログだよね。しかもずっとやってるし。みたいな。

 

過去の記事には、Photoエッセイ ポエムもけっこうあります。

 

湧き出てくる感情のようなものを

ただただ 文字にしていました。

 

もしよろしければ、カテゴリ分けされてるので

お読みくださいませ。

https://ameblo.jp/yokoishiwatari/themeentrylist-10034810213.html

駄文です、すみません。

(さきに謝っちゃう)

 

こちらは、このあたりで。