夕凪のあとに、風向きが変わる時。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

ラブラブ残りわずか!ラブラブ
チケット早割予約受付中
SPINNIN RONIN 2015年春公演
『積む教室』早割券キラキラ3500円キラキラ
1月20日まで!先着200名!
2015年3月
11(水) 19:30(A) / 12(木)19:30(A) / 13(金) 14:30(A) / 14(土) 14:30(A)
【専用 予約ページ】


不適切な内容と言われたブログ記事は
復活済みですドクロ

いしわたり ようこです。

昨日はお世話になっている、羊のしっぽさんの公演を観に。
{0D012056-FB77-4682-BCCB-5AB573556A03:01}
アートは、いろんなものを訴えようとするし、伝えようとするし、
それは 共感も反感もあるのだろうけれど
当たり前のこと。

皆が同じの方が、恐ろしい。
{55E885F4-41BA-428B-A7C5-66899E465393:01}
顔パンパン、ダイエット要!

さて。

怒ってるのか怒ってないのか
といえば、わたしは基本的に怒ってない。
不満か不満じゃないか
といえば、不満じゃない。

インターネットの動画で
とある著名人が
怒りはパワーだ、と言っていた。

もちろん怒る対象が何であるか が
大事なんだろうけれど。

怒ると 不満は ちょっと違う

不満を沢山持ってる人がいる。
怒りを持ってる人は、案外周りに居ないようだ。

最近のわたしは穏やかだ。

穏やかな状態でないと
見えないものが多いようだ。

これからは。何が見えるんだろう。
まだまだ これから。



ラブラブ出演情報ラブラブ
SPINNIN RONIN 2015年春公演
『積む教室』
【チケット料金】
ただいまキラキラ早割キラキラです!
できる限りの日程変更もお受けしますので今のうちにゲットしてください!
早割券キラキラ3500円キラキラ
1月20日まで!先着200名!
【公演スケジュール】
ようこ出演はA日程です!
2015年3月
11日(水) 19:30(A)
12日(木) 14:30(B)/19:30(A)
13日(金) 14:30(A)/19:30(B)
14日(土) 14:30(A)/19:30(B)
15日(日) 14:30(B)
※A.Bダブルキャスト
【ようこ専用 予約ページ】
{5A7409A4-B359-4761-A3BE-BEA02B69D90A:01}