達成の先に沸く自信と勇気 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

ラブラブチケット早割予約受付中ラブラブ
SPINNIN RONIN 2015年春公演
『積む教室』早割券キラキラ3500円キラキラ
1月20日まで!先着200名!
2015年3月
11(水) 19:30(A) / 12(木)19:30(A) / 13(金) 14:30(A) / 14(土) 14:30(A)
【専用 予約ページ】


こんにちは。

自宅で武術の振付の練習をしていたら
黒姉妹(わんこ)に遠吠えされた汗

いしわたり ようこです。

今週は、
スピニンローニン公演「積む教室」の稽古をお休みして、
今週末のチャンバラショーの稽古に取り組んでいます。
{B10EA806-042F-4F24-B169-DBD59E2740E8:01}
今回のクレイジークライマーshowは
とある団体の賀詞交換会で、ということで
皆様にお知らせできないのですが
次の機会に、またお知らせしますね。


さて、


メルマガの
あからさまなアフィリエイトリンクをクリックするのは
結構 勇気がいるもので(^^;;
でも、

英語教材のメルマガに
英語を使った仕事を始めないか?
と書いてあったら、
上手いなー、と思いつつ、
恐る恐るクリックした訳です。

リンクの先は
よくありがちな、攻撃的なビジネススクール勧誘サイトだったんですが 笑
なんだかわからないけれど
そのサイトの紹介動画に出ている人たちが、
思っていたような人たちではなく、
なんというか、
普通っぽい•••?感じだったのと、
そのサイトに出ている人の言っていることに共感できた、気がしたので。

対面でも、たとえスマフォに映る動画でも、
人から受ける第一印象って、大事で、
初めて見たときに違和感を覚えた相手には、
話しを交わして近しくなっても
結局離れることになる、というのが、
37年の統計で確信しているもので、

少なくとも、信じる信じないはともかく、
その勧誘サイトの動画に出ている人には
嫌な印象が無かった、という。

そんなこんなで。
そのスクールに、申し込むに至ったわけです。

かなりの受講料でしたが。
なんとなく、そのときは、
7Kg減量成功した時のわたしには、
怖いものなんて、何にもなくなってましたから。笑。

何かを達成できると、
やればできる
という自信と自身を手に入れることができる

では、今日はこの辺で。

これも、お仕事中。
{E0EC9435-D1EA-45C2-8941-F38429479CC7:01}



ラブラブ出演情報ラブラブ
SPINNIN RONIN 2015年春公演
『積む教室』
【チケット料金】
ただいまキラキラ早割キラキラです!
できる限りの日程変更もお受けしますので今のうちにゲットしてください!
早割券キラキラ3500円キラキラ
1月20日まで!先着200名!
【公演スケジュール】
ようこ出演はA日程です!
2015年3月
11日(水) 19:30(A)
12日(木) 14:30(B)/19:30(A)
13日(金) 14:30(A)/19:30(B)
14日(土) 14:30(A)/19:30(B)
15日(日) 14:30(B)
※A.Bダブルキャスト
【ようこ専用 予約ページ】