始まりは いつからなのか どこからなのか | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

この時期、コンビニに並ぶ
小さな伊達巻が大好物の わたしです。

いしわたり ようこです。

母の作ってくれた御節に想いを馳せながら
facebookのタイムラインを流れる
皆様の御節画像を見ています。

あれ以来、御節を食べていないなぁと。



一番初めのきっかけになったものは何かなぁと。
なんの話かというと、
今の仕事を始めたきっかけ。

舞台の仕事ではなく、
今取り組んでいること。

きっかけなんて意外なもので。

これは、
2年前に舞台で唄を歌わせて頂く機会が続き、
歌うことをしよう
としたことが、きっかけ。

わたしが唄を歌うのは
母がいつも歌っていたことを思い出したから。

同じ要素がわたしの中にあるのに
放ったらかしに していた
と思ったから。

それを気づくきっかけを与えていただき、
この話は続きます。
{1F6F523A-FAE6-4F84-9A89-0EC8296CB1DC:01}
早朝の仕事に付き合う、黒姉妹。

いつでもそばにいてくれる。
ありがとう。


ラブラブ出演情報ラブラブ
SPINNIN RONIN 2015年春公演
『積む教室』
【チケット料金】
ただいまキラキラ早割キラキラです!
できる限りの日程変更もお受けしますので今のうちにゲットしてください!
早割券キラキラ3500円キラキラ
1月20日まで!先着200名!
【公演スケジュール】
ようこ出演はA日程です!
2015年3月
11日(水) 19:30(A)
12日(木) 14:30(B)/19:30(A)
13日(金) 14:30(A)/19:30(B)
14日(土) 14:30(A)/19:30(B)
15日(日) 14:30(B)
※A.Bダブルキャスト
【ようこ専用 予約ページ】