悪い奴 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

photo:01


何でここを写メろうと思ったか。

photo:02


何でここを写メろうと思ったか。

ときどき、こんなふうに
コラージュのように。自分の中で、ペタペタ貼り合わされる
好きな切り抜きが、ある。

人の顔が好きなのか、
四角い額縁に描かれた図が気に入ったのか、
自分でもなかなか理解出来ないけれど、

こんなふうに、切り取りたくなる場面があって
で、気づいたことは、
最近のわたしのスローガン

「そうだ、日本映画をみよう! 」

を始めてから、
多くなったのですね。

あ!ここ! と、思い、巻き戻したり、
あとで戻ってこよう、なーんて思いながらリモコンを持ってると
時間かかるのね。

でも、それはそれで、いいとおもう。

写メ by 悪い奴ほどよく眠る