リボン・リボン・リボン! | ちょっと、よこみち。

リボン・リボン・リボン!

先日、
わんこにリボンを作った話。


お買い物中、
カワイイ布を見つけまして。

これは、うちのこに似合いそう!
ということで
母さんチクチクと手作り。



うふ、正宗とコハルには
昭和の漫才師みたいなお飾り完成。

いいねー
王道な漫才しそう。


そして、ママもお揃いにしたくって
ヘアゴムにリボン付けてみた。


うんうん、
わんことお揃い(*´ω`*)


なんでしょね?
お揃いって、
なんとも嬉しい気持ちになります。


ペアルックしたがる、
カップルみたいなものでしょうか。


したことないかもなー
彼とペアルック。。。(^_^;)


ということで、一応
夫も誘いましたが、断られました。

ま、リボンだからねぇ。。。



あれか!
蝶ネクタイならイケるのか。

母さん、作っちゃうか!

作り方調べなくっちゃ♪