クシタニの限定バッグ。 | ちょっと、よこみち。

クシタニの限定バッグ。

暑くなって
お出かけにピッタシの季節ですねー。


ま、私は暑さが苦手ですけど(;・∀・)

でもお出かけって
心踊る響きで好き。


そんなお出かけに
じゃんじゃん使えそうなバッグを頂いちゃいました。



出ました!富士山のロゴ。

バイクウェアショップ、
クシタニ名古屋東店様から頂きました。


クシタニ名古屋東店では
店内ポスターとHPの
モデルをさせていただいてますが

今回、お店のオープン30周年記念で
制作したバッグ。


限定数の三色展開ですが
私が頂いたのは、コチラ。



シンプルなホワイトの。

可愛いくて大きさも
使いやすそうでしょ?


ちなみに、


皮プレートにはクシタニのロゴ付き。


マチも広め



いろんなお出かけに使えそうです(*´ω`*)

クシタニ名古屋東店様、ありがとうございます!


日常のお出かけにもいいす
私の場合はこれからの季節は
荷物が多くなる
わんことのお出かけに大活躍しそうです。


他の色も可愛かったので
気になる方は是非、クシタニ名古屋東店へ。

そしてお店には、
巨人サイズの横井三千ポスターも居ます(*´∀`)ノ