三千との遭遇。 | ちょっと、よこみち。

三千との遭遇。

昨日、私・・・・



遭遇しちゃいました。



何って、、、、

未知との遭遇・・・じゃない




三千との遭遇(笑)


自分より大きな自分って不思議だ。


素敵なバイクウェアでお馴染み
『クシタニ 名古屋東店』で
2014秋冬ウェアのスチール撮影でした。



前回に続いてのご用命、
ありがとうございます♪


お店の中には、
沢山、大きなサイズの私が居ました(*´∀`)


今回も、
かわいいウェアを着させて頂きました。



今回の撮影分も
近日中に店頭に登場するそうですので
秋冬のウェアをチェックがてら
クシタニ名古屋東店にお出かけ下さい!