拘束してっ | ちょっと、よこみち。

拘束してっ

ちょっと、よこみち。-DVC00128.jpg

映画のお話。



見てきたよ~



踊る大捜査線 THE MOVIE3
ヤツらを解放せよ!



いやー久々の湾岸署


懐かしの面々とご新規の面々、個性的でした。



ププっと笑える場面がちりばめられてるのも、この作品の変わらぬ味ですよね。


隣に居た見知らぬおばちゃんが、いちいちテレビの前でナイター見てる父ちゃんばりに、画面にコメントするのに辟易でしたが。



コメントしたいなら、家で見ろよと。



いちいち登場人物やら何やらのタイミングで『あっ、それね』とか、
ニヤニヤするとき『そうなんだ』とか。



思わず出ちゃったレベルではなく、確信犯な匂いのセリフだったし。

どの立場から見たら、ひとり映画であのコメントがでるのだろうか…。


うるさくする人、だいぶ苦手です。


そーゆー人は映画館不向きだと思います。
マナーは守ろう。




あ、肝心の映画は




うん…………時の流れを感じました。


係長になった青島さん。



シリーズ最初の方は『都知事と同じ名前の』と名乗ってた、青島さん…。



ドコモ動画じゃ『係長になった青島です。』の青島さん……。



時の流れは怖いね。




これから映画館に行くなら是非、エンドロールにもご注目。



スタッフさんのところで、主演の織田裕二さん
スミレさんな深津絵里さんとメイクさんの名前が出て来るんですが


更にもうひとり、専属メイクさんの名前がでるんだけど


『あれ?この人って今回そんなに…あ、でもあれか。』


みたいな思い感じられると思います。



是非、"心の中で"つぶやいてください。(よほどいらついたのか、最後までコレだ。



踊る大捜査線 THE MOVIE3
ヤツらを解放せよ!


公開中です~