コント | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


横井ほなみです!!

{05B36100-1047-4F5C-8CE4-6D4591230BEA:01}

MCのボン溝黒さんと初恋タローさん!

すっごく楽しい時間でした!

コントとかほぼほぼ初めて真面目にやったけど、難しかったー!!

エロオヤジの鼻ほじってるシーンは実際はなの穴に入れてないからね笑笑

誤解しないでね笑

ボンリンピックではくしゃみで風船飛ばすのやったけど、くしゃみ出なかったね😂

涙ばっか出た!!

鼻と目がつながってるのすごい実感した笑

またこういうの出たいなぁ💭

今日もまってるー!!

おやすみ!




横井ほなみ