私服2 | FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

FES☆TIVE 横井ほなみオフィシャルブログ「パンツは母と共有です」

横井ほなみ(ほーみー)のブログ

RIZEプロダクション所属
お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE(フェスティブ)
白色担当
静岡県浜松市出身
twitterID @yokoi__honami


横井ほなみですよ👶

{99BF2747-0ABF-42CA-A60F-2EA39FFCB467:01}

今日もしふく!

でも微妙にテーマ違いだったっぽい🙄

意地でもこの服装で横浜行ってやる!!

安心してくださいの丈だったんだよ!

流行りすぎて履いてるのはもう明らかだ!!!

そしてね、今日からチョコレートの受付だったよ!

予約してくれたら横井が心を込めて手作りするのでよろしくお願いいたします!

水曜日までしか受け付けてないですがぜひよろしくねー!!

みんなは何色のチョコレートがすき??

私はホワイトチョコとミルクチョコレートがすきだよー🤗


おやすみまんっ!


横井ほなみ