ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 12/14 ダンサーさん | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます クリスマスツリークリスマスツリー


みなさん・・・メリー・・・・クリスマス クリスマスツリー

ハッピーホリデー・・・クリスマスツリー


昨日は、ゲート待ちをしてアメフロへ直行・・・・

セブンポートへ行きました。

ステージで楽しもうと決めて、この場所を選びました。

10時くらいまでは、タワテラに太陽が隠れてとっても寒い場所・・

暖かいものを飲んだり食べたりと11:45までに時間を過ごしました。


途中は、お友達が話にきてくれたりと

そんな時間も楽しいひと時・・・ ニコニコ


最近、この場所で見るのが大好きで初回はだいたいここですねぇ。

よくばりなので・・・たくさんのダンサーさんに会いたいって思いがあるので 音譜








フォリーズのお姉さんに会えました~ 音譜

お友達が好きなのでカメラ緊張して上手に撮れなくて・・・ ガーン





この日のアラビアのお二人・・・にぎやかなお兄さんの声が聞こえました アップ

























手を合わせているシーンがとっても可愛い 音譜










また、週末は・・・セブンポート行きます 音譜




ペタしてね