ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね


テーマ:
こんにちは爆笑爆笑爆笑

大好きな季節、イースターが始まって
ますねルンルンルンルン

最近では、動画で
ランド、シーのイースターを
楽しんでますラブラブ

シャドウから、異動されたお兄さんの
笑顔がまた、見たくなりました爆笑

ウッディのお兄さんのカッコよく
踊る姿が見たくなりましたハート

ワンデーで行くか、ランド年パス復活かしばらく悩みますウインクウインク

悩んでいるときが一番楽しいのかもニコニコ

明日は、有給でお休み⤴~
ヨガとマッサージに行きます😃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜音譜

 

今日は、ちょっとお花見桜桜桜桜には早かったけれども、かなちゃんと

二人で、近所にお花見に行ってきました桜桜

 

桜まつりが開催されて、公園には、たくさんの人が!!!!

接骨院がテントをはっていて、ワンコン500円でちょと施術してました。

久しぶりに、医院長先生にお会いしましたニコニコニコニコ

 

かなちゃんを見てもらい、ワンコンで首肩を少しマッサージしてもらいました。

これ、かなり重症な体でしたダウンダウンダウンダウンダウン

 

ちょっと、歩けば・・・かわいい~アップアップって、かなちゃんとたくさんの方が

触れ合い、私も楽しいお休みを過ごせました。




 

そろそろ、イースターの時期ですチョキ

今期のダンサーさんがすごく気になりますニコニコ

 

ミニオのダンサーさんの異動が気になって・・・・

明日は、いろいろと手につかない1日になりそうです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんカナヘイうさぎおはようございます爆笑

我が家のかなちゃん、毎日とっても
楽しく、元気に過ごしてます上矢印上矢印上矢印

先日の、ゆきちゃんアップアップ
ディズニー卒業しました、記事には
たくさんの、👍いいね、を頂きました。
今も、私のブログ読者さんのみなさん
本当にありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ

Twitter、ブログメッセージまで頂き
本当にありがたい気持ちです。

パークで大泣きうさぎ大泣きうさぎガッカリした日にとなりに
一緒にいてくれたお友達おねがい
長い間、ショー待ちを一緒にして
お兄さんを応援してくださったり、
ビデオ撮ってくださったり、
雨の日に、傘を雨雨差し出してくれて
私が、お兄さんに手を振るように
支えてくれたお友達えーん
振り替えるとたくさんの出来事がありました。

春の異動、退圓気になりますウインク

イースター、大好きな季節なので
きっと遊びに行きますウインク
みなさんに、お礼を伝えたいてへぺろうさぎ






かなちゃんも、元気です犬犬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。