1ヶ月からコスメの定期購入ができる楽天のサービスRAXY(ラクシー)。

私自身も以前お試ししたことがあるんだけど、その時のボックスがなかなか良くて、またよさげな月があったら購入してみたいとさり気なく狙っていたのだ。

すると昨日から申し込みが開始された9月のビューティーボックスの内容があまりに良すぎて、これは買うっきゃない!!と即申し込み。

 

これは見逃せない大当たりな月だと感じた9月のビューティーボックスと言うのが、SK-Ⅱの第2弾のボックスぷるるん美肌体験キットだ。

 

(出典:RAXY)

 

内容はサイト上で全て明かされており、目玉となるのは通常購入すると1枚1,700円するフェイシャルトリートメントマスク。

それも2枚入り。

 

これだけでも軽くボックスの元値を上回っていて、それに加えフェイシャルトリートメントエッセンス30ml(1週間分)約3,390円、R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション15g(1週間分)約3,450円、トータル10,000円超えのアイテムが入っている。

 

なんて豪華なんだ。

 

SK-ⅡのボックスはRAXYの初回でとても好評だったようなんだけど、今回はさらに豪華に。

なんなら2名義分欲しいくらいだよ。

母に頼むかなんかして。

 

また、申し込み時に招待コード【ugb1kk】を入力すると100円割引になりさらにお得に購入できるため、利用の際は良ければ是非コードも役立てていただきたい。

 

 

raxy100円割引招待コード:ugb1kk

 

 

ボックスの申し込みは8月末まで。

毎月数量限定でなくなり次第終了となるため、気になる方はお早めに。

 

子供が小さいとなかなかコスメをじっくり選びに行く時間もないから、自宅にいながらスペシャリストたちがセレクトしたコスメが毎月届くって嬉しいサービスだよね。

SK-Ⅱは使ったことがないので、9月のボックスが届くのが今からとても待ち遠しくてたまらないよ。

ボックスは自動更新になるようなので、今回だけという方は解約も忘れずに。

 

 

 

メモ関連記事

1ヶ月から定期購読できるビューティーBOX「RAXY」5月号を体験!リピ確定のアイテムが多数!

 

 

 

RAXY