のんびり更新になりつつある今日この頃。

GW中は義実家のある静岡に帰省していたはまなお家。

帰省中はショッピングモールに行ったり、自然で遊んだりと、

子供達も楽しい日々を過ごせたのではないだろうか。

 

ららぽーとに遊びに行った際にはオモシロイ企画にも遭遇。

レゴの春フェスタ in ららぽーとでは、現在レゴブロックラリーを開催中しており、

わが家も早速レゴラリーしてきたよ。

 

レゴブロックで作るアヒルが貰えるレゴブロックラリーに参加!

 

 

 

レゴブロックラリー

開催期間:4月29日(土・祝)~5月7日

時間:10:00~18:00(スタート受付は17:30まで)

定員:各日先着1,500名

参加費:無料

※チェックシートは1人1枚までで、なくなり次第終了

 

まず中央広場でチェックシートをもらい、

ラリーポイントでスタンプ+レゴブロックのパーツを受け取る。

 

ポイントが端っこの方にあったりするので、ちょっと歩くけど、

「あっちの方にあるらしいよ」なんてヒントをあげてあとは自力で探させていたから、

息子も楽しくレゴブロックラリーができたみたい。

 

 

全5ヶ所のラリーポイントを回ると、レゴブロックのアヒルが完成し、

作ったアヒルはそのままプレゼントしてもらえる。

 

 

また、最終地点では、Grand Opening!と書かれた、

レゴランドジャパンの非売品ブロックもオマケでゲットすることができた。

こちら大きなレゴなので、わが家でも普段使ってるレゴデュプロと組み合わせて遊べそうだわ。

 

 

ちなみにこのアヒル、いろいろな組み合わせを作ることが可能。

 

 

無料でレゴがもらえて親子で楽しめるレゴの春フェスタ。

開催は本日までなので、気になる方は是非。